スルー推奨コテハン
・ちゃんばば
・爆発大魔王
構うと無意味な長文を投下しスレを荒らすので餌(レス)を与えないでください
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド39【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500043682/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド40【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500111257/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド41【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/07/16(日) 15:05:18.72ID:BzF8kJyu
2017/07/17(月) 00:58:32.52ID:X1f3Mgl8
>>27
正解
正解
2017/07/17(月) 00:59:05.96ID:mKH3ZIbu
>>807
もうなんか笑うわw
もうなんか笑うわw
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 00:59:06.55ID:qpPvh6dj つーか2chでもTwitterでも「友人に仮想通貨勧めた」とかドヤ顔で書いてるのいっぱいいたよな
あいつら首切って詫びる気あんのかな?
危険すぎる金融商品(まがい)であることくらい今回の下落以前から自明だったのに
友達や家族に勧められるとか1ミリも理解できん
あいつら首切って詫びる気あんのかな?
危険すぎる金融商品(まがい)であることくらい今回の下落以前から自明だったのに
友達や家族に勧められるとか1ミリも理解できん
2017/07/17(月) 01:00:10.94ID:mKH3ZIbu
>>803
マジかよ流石に嘘だろ
マジかよ流石に嘘だろ
2017/07/17(月) 01:01:14.17ID:zL8BEGQl
>>794
はは、甘えよ
はは、甘えよ
2017/07/17(月) 01:02:19.71ID:228RuUjh
2017/07/17(月) 01:02:41.32ID:Mg0I3nQI
2017/07/17(月) 01:05:10.19ID:c6ji4xh2
2017/07/17(月) 01:08:24.77ID:1YEcmFHm
>>816
規模ちっさ。その元本でそれ目標奈良もっといい投資ネタあるのにw
規模ちっさ。その元本でそれ目標奈良もっといい投資ネタあるのにw
2017/07/17(月) 01:08:43.90ID:76DcU3qg
2017/07/17(月) 01:09:14.95ID:qpPvh6dj
2017/07/17(月) 01:09:47.95ID:JjYYe9F4
2017/07/17(月) 01:12:56.41ID:sWV0Vy3n
そういやおれも親の財産を突っ込むよう勧める事考えてたな。あぶないあぶない。
来月からにしよう
来月からにしよう
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 01:13:46.23ID:0J1TsWH9 小銭稼いできたー(´・ω・`)
もう今日はいいや、風呂入って寝よ💤
もう今日はいいや、風呂入って寝よ💤
2017/07/17(月) 01:13:49.70ID:6plFT6PC
BFにいるスーパー悟空という証拠金も晒せない
クソザコがいきがっててほんとうざいわ。
チャットでソースもなしにポジション持ちでの売り・買い煽りしてる。
低能猿はまじ氏ねよ
クソザコがいきがっててほんとうざいわ。
チャットでソースもなしにポジション持ちでの売り・買い煽りしてる。
低能猿はまじ氏ねよ
2017/07/17(月) 01:14:04.91ID:x4MqRxHk
>>816
それは競馬の万馬券すすめて偶然当たって満足っての同じ
それは競馬の万馬券すすめて偶然当たって満足っての同じ
2017/07/17(月) 01:16:59.71ID:eq6fPq88
反発つえええ
2017/07/17(月) 01:18:14.56ID:Zrn+1o7F
底みたいだな
2017/07/17(月) 01:18:44.09ID:Zrn+1o7F
さてと絶好の買い場がようやく来たな
2017/07/17(月) 01:19:25.94ID:4wxRmOOC
ビットコインが終わったら仮想通貨全体が終わってしまう
2017/07/17(月) 01:20:10.33ID:9kIyX/Tc
終わりの始まり
2017/07/17(月) 01:20:32.16ID:sWV0Vy3n
>>823
いや直接言えよ顔も会わせないんだから
いや直接言えよ顔も会わせないんだから
2017/07/17(月) 01:24:23.75ID:Zrn+1o7F
なんか一気に上がったな
売り豚の買い戻し来てるのか
売り豚の買い戻し来てるのか
2017/07/17(月) 01:24:33.25ID:eq6fPq88
セリクラこなしたな
日経の暴落記事もいい総悲観演出になった
日経の暴落記事もいい総悲観演出になった
2017/07/17(月) 01:25:08.89ID:CEGazBrm
というかだね。
価格の上下とBTCが怪しいかどうかは全く別。
三菱UFJとか我々よりはるかに金融に詳しいところが認めて投資もしているものであるわけよ。
価格が下がってダメじゃんっていうのは大いに結構なんだけど、価格が下がってるからBTCの仕組みまでダメというのは単純に議論の飛躍で間違いね。
価格の上下とBTCが怪しいかどうかは全く別。
三菱UFJとか我々よりはるかに金融に詳しいところが認めて投資もしているものであるわけよ。
価格が下がってダメじゃんっていうのは大いに結構なんだけど、価格が下がってるからBTCの仕組みまでダメというのは単純に議論の飛躍で間違いね。
2017/07/17(月) 01:25:37.67ID:WeUVTNui
アルトの買い場だな
2017/07/17(月) 01:26:10.16ID:g5v+CaV0
>>824
それは普通にいいことじゃないか
それは普通にいいことじゃないか
2017/07/17(月) 01:26:28.52ID:LP78xKkh
大手が投資してれば駄目じゃないならセカンドライフはあんなことにならなかったんや
2017/07/17(月) 01:26:49.39ID:X1f3Mgl8
>>175
草
草
2017/07/17(月) 01:28:13.78ID:zKPaVUAd
2017/07/17(月) 01:28:16.89ID:qpPvh6dj
>>833
だから何?程度の感想しか出てこない
だから何?程度の感想しか出てこない
2017/07/17(月) 01:28:20.78ID:Zrn+1o7F
2017/07/17(月) 01:29:43.00ID:X1f3Mgl8
2017/07/17(月) 01:29:48.59ID:WabICBlG
昨日のはこれから始まる大暴落のデモンストレーションみたいなもんだろ
2017/07/17(月) 01:30:15.76ID:M3o6EI39
やっぱ5月27日の下ヒゲあたりが底か
2017/07/17(月) 01:32:12.56ID:OfS8SeVC
毎日底底いってんな
2017/07/17(月) 01:32:21.84ID:Mg0I3nQI
総悲観って株でいうと倒産だよな
完全終了した後に初めて総悲観が完成する
完全終了した後に初めて総悲観が完成する
2017/07/17(月) 01:34:15.98ID:qMtAhbzJ
俺が買ったから下がる
2017/07/17(月) 01:35:11.85ID:RN9mroZZ
チャート見るとほんと毎日おちててやべーな
早く底に行けよw
早く底に行けよw
2017/07/17(月) 01:37:08.60ID:CEGazBrm
2017/07/17(月) 01:41:02.36ID:eq6fPq88
>>841
ありえない事象を挙げてそれを達成出来なければ下がるって売り煽りとしても苦しすぎるぞ
ありえない事象を挙げてそれを達成出来なければ下がるって売り煽りとしても苦しすぎるぞ
2017/07/17(月) 01:42:49.07ID:bNTM22jM
流石にここまできたら1回大きく上がるな
2017/07/17(月) 01:43:59.30ID:3tJW2nEz
総悲観などない
なぜならわたしが悲観していないからだ きりっ
なぜならわたしが悲観していないからだ きりっ
2017/07/17(月) 01:44:06.23ID:J3wgy3av
2017/07/17(月) 01:44:26.46ID:228RuUjh
新小岩は迷惑かかるし
サンタルヌーで急アルで逝くか
サンタルヌーで急アルで逝くか
2017/07/17(月) 01:47:04.78ID:sWV0Vy3n
>>853
その時はbuy bitcoinってメモ持っててね
その時はbuy bitcoinってメモ持っててね
2017/07/17(月) 01:52:06.96ID:xnI81QI8
今思えば buy bitcoinが暴落フラグだったな
2017/07/17(月) 01:55:38.85ID:NBH2PZxg
コンセンサスレジャーの仕様を決めるコンセンサスが得られませんでした ち〜ん
ってなるのかな
ってなるのかな
2017/07/17(月) 01:57:46.51ID:sWV0Vy3n
おまえらこの程度の暴落でガタガタ言ってるけど
節分のイワシでも市場規模10兆円弱あるんだぞ
節分のイワシでも市場規模10兆円弱あるんだぞ
2017/07/17(月) 01:58:22.50ID:75LWCscF
ビットコイン急落 分裂騒動を警戒、一時1900ドル割れ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF16H03_W7A710C1NN1000/
日経にも記事が出始めるとか
もうダメだろこれ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF16H03_W7A710C1NN1000/
日経にも記事が出始めるとか
もうダメだろこれ
2017/07/17(月) 01:58:47.23ID:228RuUjh
2017/07/17(月) 02:00:01.68ID:S7E18m0E
めっちゃ上がってきた
2017/07/17(月) 02:05:20.70ID:R/3ShXt4
総悲観は買いじゃああああああああああああああああああ
2017/07/17(月) 02:05:34.28ID:OfS8SeVC
https://www.xbt.eu
カウントダウンポメー
カウントダウンポメー
2017/07/17(月) 02:06:32.05ID:RN9mroZZ
以前はまだイナゴやらが期待を持てるレベルだったから簡単に上げられたけど
今後はどうなるだろうな
かなり怪しい段階になってくる
今後はどうなるだろうな
かなり怪しい段階になってくる
2017/07/17(月) 02:07:57.46ID:lt/Pg8IA
2017/07/17(月) 02:08:44.48ID:WeUVTNui
>>858
記事書いてる奴らが素人だから
記事書いてる奴らが素人だから
2017/07/17(月) 02:11:06.99ID:WeUVTNui
ある程度アルト追加できたわ
ではしばらく寝るかね
また下がったらナンピンするわ
今のとこは徐々に資金入ってきてる気がするけど
ではしばらく寝るかね
また下がったらナンピンするわ
今のとこは徐々に資金入ってきてる気がするけど
2017/07/17(月) 02:14:22.98ID:OfS8SeVC
毎日のように買ったわ底だわナンピンしたわ
言ってるやつらがホラ吹きの買い煽りでありますように
まだ下落の半分いってないからな
言ってるやつらがホラ吹きの買い煽りでありますように
まだ下落の半分いってないからな
2017/07/17(月) 02:20:48.90ID:lt/Pg8IA
>>867
しかし、日経が売り煽り記事を出して来たとなると、
クジラの仕込みである可能性がありますからね。
一旦Sは回収した方が良さそうですし、
そうさせることが記事の狙いとも取れますし。
今日、日本は祭日でもありますから外国から何か仕掛けられるかも知れませんね。
もちろん、何もない可能性もありますけど。
ただ、一旦すごい勢いで↑に行っても真に受けて絶対乗っちゃ駄目ですからね( ^ω^ )
リーマンショックの頃は度々そういった仕掛け(騙し上げ)が入りましたから。
しかし、日経が売り煽り記事を出して来たとなると、
クジラの仕込みである可能性がありますからね。
一旦Sは回収した方が良さそうですし、
そうさせることが記事の狙いとも取れますし。
今日、日本は祭日でもありますから外国から何か仕掛けられるかも知れませんね。
もちろん、何もない可能性もありますけど。
ただ、一旦すごい勢いで↑に行っても真に受けて絶対乗っちゃ駄目ですからね( ^ω^ )
リーマンショックの頃は度々そういった仕掛け(騙し上げ)が入りましたから。
2017/07/17(月) 02:21:30.62ID:eq6fPq88
>>867
それ逆も言えるよね
それ逆も言えるよね
2017/07/17(月) 02:22:52.56ID:Yl3kvH/R
今日から、売り豚から買い豚に変貌を遂げたぜ。
2017/07/17(月) 02:23:05.09ID:A1CE0V47
ビットコインとアルトコインがセットで上げてきてるな
きっかけはさっきのセリクラか
きっかけはさっきのセリクラか
2017/07/17(月) 02:25:11.55ID:sWV0Vy3n
2017/07/17(月) 02:25:55.88ID:WeUVTNui
2017/07/17(月) 02:27:29.47ID:D3TNRune
イーサの戻しクソ笑う
仮想通貨に一気に金が戻ってきてるな
今買ったら何でも稼げそう
仮想通貨に一気に金が戻ってきてるな
今買ったら何でも稼げそう
2017/07/17(月) 02:28:37.66ID:D3TNRune
絶好の買い場ということは理解した
2017/07/17(月) 02:28:45.72ID:WeUVTNui
特にLTCへの退避が顕著
2017/07/17(月) 02:29:24.55ID:eq6fPq88
>>875
LTCはガチで0.5-0.8btc位になってもおかしくない
LTCはガチで0.5-0.8btc位になってもおかしくない
2017/07/17(月) 02:30:50.03ID:bNTM22jM
2017/07/17(月) 02:31:32.52ID:eq6fPq88
欧米系が選ぶ退避先はLTC
中華圏が選ぶ退避先はANS
それぞれ0.5BTCになればバランスいい
中華圏が選ぶ退避先はANS
それぞれ0.5BTCになればバランスいい
2017/07/17(月) 02:32:11.95ID:kVGYpIUE
日足でまともなチャートしてるのはライトだけだしね
2017/07/17(月) 02:33:47.42ID:saU6uLF5
>>638
ワロタ
ワロタ
2017/07/17(月) 02:35:19.76ID:imsbTfsa
なんかantsharesのステマ湧いてまつね
2017/07/17(月) 02:39:31.94ID:JKpAhWwK
これ祝日で入金できないジャップ殺しじゃない?
土日でロスカットさせて、この月曜でガッチリあげて
日本人が戻ってきた頃には高値で買い直すしかない状態に
土日でロスカットさせて、この月曜でガッチリあげて
日本人が戻ってきた頃には高値で買い直すしかない状態に
2017/07/17(月) 02:41:14.83ID:eq6fPq88
>>882
流石に0.5は言いすぎたわ
ただ一番強いのがLTCだけどANSも割と強いのは中華圏からの買いがこの局面でも入ってるから
だから退避先がLTC一択になるとも思えないんだよね
先月まではイーサやリップルもその中に入ると思ってたけどダメな感じ
流石に0.5は言いすぎたわ
ただ一番強いのがLTCだけどANSも割と強いのは中華圏からの買いがこの局面でも入ってるから
だから退避先がLTC一択になるとも思えないんだよね
先月まではイーサやリップルもその中に入ると思ってたけどダメな感じ
2017/07/17(月) 02:41:55.12ID:A1CE0V47
>>883
でも日本人は後追い根性が強いから結局下がってたら空売りするし上がってたら信用買いするよね
でも日本人は後追い根性が強いから結局下がってたら空売りするし上がってたら信用買いするよね
2017/07/17(月) 02:42:33.63ID:3tJW2nEz
>>883
それはさすがに自意識過剰すぎ
それはさすがに自意識過剰すぎ
2017/07/17(月) 02:43:59.23ID:eq6fPq88
Market Cap: $67,943,985,672 / 24h Vol: $3,825,030,746 / BTC Dominance: 47.4%
底から1割以上上がった
底から1割以上上がった
2017/07/17(月) 02:44:29.00ID:slvMKDyf
30代主婦ならまだ風zo..
なんでもない
なんでもない
2017/07/17(月) 02:45:29.42ID:sWV0Vy3n
2017/07/17(月) 02:46:08.74ID:D3TNRune
>>879
蟻は中国のカリスマが関わってるからな
蟻は中国のカリスマが関わってるからな
2017/07/17(月) 02:47:32.19ID:lt/Pg8IA
>>875
どんだけ養分なんですか(;^_^A
日経が売り煽り記事を仕込んだということは今日この祝日に海外勢から
ものすごい突き上げが来る可能性があります。
しかし、それには絶対乗っては駄目です。むしろ戻り売りを仕掛けてください。
これは一種の経済戦争です。
ガチンコ勝負、ついに来ましたか。
いや、そろそろ来るだろうとは思っていたんですよ( ^ω^ )
どんだけ養分なんですか(;^_^A
日経が売り煽り記事を仕込んだということは今日この祝日に海外勢から
ものすごい突き上げが来る可能性があります。
しかし、それには絶対乗っては駄目です。むしろ戻り売りを仕掛けてください。
これは一種の経済戦争です。
ガチンコ勝負、ついに来ましたか。
いや、そろそろ来るだろうとは思っていたんですよ( ^ω^ )
2017/07/17(月) 02:48:16.67ID:eq6fPq88
まぁLTC ANS両方ともイーサリアムよりは高くなるでしょ
2017/07/17(月) 02:49:27.46ID:15XrkYZU
昨日も底から100ドルぐらい上がったよな
なんで今日はもうこれ以上下がらないキャンペーン必死なん?
なんで今日はもうこれ以上下がらないキャンペーン必死なん?
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 02:50:53.55ID:5Xgpj+iw 総悲観は買いってこと
2017/07/17(月) 02:51:21.10ID:aCA+ZFzU
壊れたレコードみたい
2017/07/17(月) 02:51:34.22ID:lt/Pg8IA
そうですね・・・
私の読みでは23000JPYまでの突き上げが有り得ます。
第一種戦闘配備、鶴翼の陣にて迎え撃ちます。
陣形を崩さぬよう十分注意してください(;^_^A
私の読みでは23000JPYまでの突き上げが有り得ます。
第一種戦闘配備、鶴翼の陣にて迎え撃ちます。
陣形を崩さぬよう十分注意してください(;^_^A
2017/07/17(月) 02:52:36.71ID:kVGYpIUE
チャート通りに取引すりゃいいのさ
ansは日足で保ち合いの調整が終わりそうなところ 上に抜ければいいね
息してるのはライト位だわ
ansは日足で保ち合いの調整が終わりそうなところ 上に抜ければいいね
息してるのはライト位だわ
2017/07/17(月) 02:53:04.04ID:sWV0Vy3n
2017/07/17(月) 02:53:49.73ID:15XrkYZU
LTC息してるとかいってるけどドル建てだと普通に下がってるよね
てか全通貨下がってるよね
てか全通貨下がってるよね
2017/07/17(月) 02:55:38.93ID:lt/Pg8IA
2017/07/17(月) 02:56:05.68ID:15XrkYZU
ムーって廃刊してなかったっけ
2017/07/17(月) 02:56:12.79ID:eq6fPq88
>>899
確か昨日はドル建てでも上がってたような
確か昨日はドル建てでも上がってたような
2017/07/17(月) 02:56:29.45ID:kVGYpIUE
2017/07/17(月) 03:14:20.90ID:LGbC/vjN
全てのニュースと値動きを悪い大人の仕掛けだと思い込むやつ流行ってるの
2017/07/17(月) 03:14:59.22ID:03fg1aWl
BTCやETHを空売りできる取引所使ってる人いない?
コインチェックだとできなかった。
何でだよ!
コインチェックだとできなかった。
何でだよ!
2017/07/17(月) 03:24:30.33ID:DDoKI+db
コインチェックはBTCの信用取引できたはずだけど
2017/07/17(月) 03:30:01.31ID:sWV0Vy3n
bitflyerでもできるよ
2017/07/17(月) 03:31:07.65ID:bTtW6qGe
貸してくれる分があるなら大抵できるだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123