退避先のアルトとか幻想だよ。
掲示板の活用法としては全部逆だよな。
まだ上がるの声が9割になると下がる。
まだ下がるの声が9割になると上がる。
イーサが退避先やろ→退避先じゃない。
分裂問題大丈夫やろ→大丈夫じゃない。