Bitcoinなんか12万くらいまでは落ちるとみんな思ってたろ
7万くらいまで可能性あると思うわ
イーサは15000円くらい余裕で8000円くらいまでありえると思うが
なんで下落に驚いてるのかわからん
100円とかになったわけでもあるまいし