しかし、片田、五十嵐、丸山、ラージャ、牧田、岡田…全員社会性がなく、個人事業主という名で、48のネズミ講勧誘を仕事にしてる奴らだな。

まともに働いてないこんな人達の話を信じて、お金出すのが信じられない。話してる内容も絵空事で、いい歳したおっさん、おばさんが裏の情報がヤバイとか言ってるしw

人を騙してお金を取るなんて、子供に説明出来ない仕事してて、人として恥ずかしくないのかな。この人達は子供に何の仕事してるの?って聞かれたらなんて答えてるんだろ。

ましてや、一生ネズミ講で生活していくつもりなのかな。

本当に可哀想な人生だね。