初めて来ましたが、なぜアンチがここまで荒っぽくなってるのか疑問に思います。
それと初値がついたこと、リップルの暴騰で利益が出たことを相殺すれば別に失ってもいいなとみんな思っています。
アンチの方が騒ぐことでは、ないと思いますが?