>>480

https://www.youtube.com/watch?v=RxhLkcbkWKI&;feature=youtu.be

へーーーー、ベンチャーじゃないんだ(6:08)w
じゃあ片田も嘘つきなんだねw


48会員はうそつきだらけ!
あ、失礼しました。詐欺師だから嘘つきなのは当然でしたねw


https://48h.e-bos.jp/private/document/docs/07_coin_exchange説明書.pdf

PS
企業そのもののリスク説明はなかった。
価格変動リスクの説明もなかった。

リスク説明無しの会社が仮想通貨交換業者に登録されることは絶対ないから、現状としてはクローバーコインを
48で売買する日は未来永劫やってこない!
勧誘者どもよ、これまでの無駄な活動、ご苦労だったね〜w