シンガポール発行のカードだろうが日本で出金したら課税対象だよ
申告しなけりゃ脱税。
当局が把握できないとか言ってるバカな信者がいるけど日本のATM使う時点で把握されてるわ
ただし、どうせ出金できないから心配ご無用。

だいたいさ、日本のクローズドマーケットで買ったものがいつシンガポールに移ったの?
それとも日本にあるものをシンガポール経由で出金するの?
どっちにしても、とんでもねぇマネーロンダリングだなw

アホ過ぎてこれに騙される奴には同情もできんわ