>>276
半々です。
なぜ質問を質問で返すのですか?不快です。私は会員とも言っていません。

私はクローバーコインをポイントにしてから送金するから税金がかからないと言う説明を聞きました。
しかし、買い入れの段階で既にポイント状態になるという話は聞いていません。不信に思い、念のため半分はリップルを選ばせたのですがそれすら届いていません。