【48(よつば)ホールディングス】
http://48hd.co.jp
コスミックインターナショナル株式会社(1993/11/5 ~ )
AFDホールディングス株式会社(2007/6/1 ~ )
48ホールディングス株式会社 (2015/12/1 ~ 現在)
【48ホールディングス】クローバーコイン その9【目指せ!プラチナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 21:17:39.53ID:Opxz8Ng8232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 07:06:21.05ID:WZb8o53A2017/07/18(火) 07:44:48.38ID:C3lKu+UV
リップルコインで価値保全って事実なら供託金未納、資金決済法違反では?
2017/07/18(火) 07:45:30.08ID:C3lKu+UV
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 07:45:52.84ID:fxIIt4VQ >>232
答えろ!ボケ!
答えろ!ボケ!
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 07:47:39.31ID:FVejGE0h >>232
アンチ弱!ってよく言えるな。馬鹿しか言えん。答えろよ。
アンチ弱!ってよく言えるな。馬鹿しか言えん。答えろよ。
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 07:50:50.34ID:fxIIt4VQ >>233
そう!その違反もある。今回、会員獲得の連鎖販売取引をやってるので、経済産業省管轄では、特商法違反もある。ツッコミどころ満載。
そう!その違反もある。今回、会員獲得の連鎖販売取引をやってるので、経済産業省管轄では、特商法違反もある。ツッコミどころ満載。
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 07:53:31.03ID:FVejGE0h 馬鹿信者が答えないのでNHKのニュースポストに通報しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
2017/07/18(火) 08:00:47.31ID:IPJtgRtn
今のトレンドは三連休の最終日の祝日に会議
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:00:52.98ID:fdrU+aoP 仮想通貨イメージ改善のため、投稿して詐欺コインを根絶しよう!
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:07:26.95ID:FVejGE0h >>239
で、2ちゃんねるに投稿する馬鹿社長。
で、2ちゃんねるに投稿する馬鹿社長。
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:12:35.21ID:WZb8o53A では反論に反論を唱えるけど、デジタル通貨を発行している=者=連鎖販売取引=マルチ
この点でまず上位層を日本人で固めるのが主な目的
次に海外進出
これをすれば日本人が潤い下の人らの外人たちはもっと頑張る
それでみんな潤う
この点でまず上位層を日本人で固めるのが主な目的
次に海外進出
これをすれば日本人が潤い下の人らの外人たちはもっと頑張る
それでみんな潤う
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:15:24.38ID:fdrU+aoP >>242
ねずみ講のピラミッド解説ありがと。
ねずみ講のピラミッド解説ありがと。
2017/07/18(火) 08:16:37.97ID:C3lKu+UV
>>237
でも特商法だとネズミ退治しか出来ないんだよね
無限連鎖講の開設も罰金300万ぽっちだし
多分、警察は組織犯罪処罰法目指して被害届け集めているんじゃないかな?
被害者だと思う人は他の人がもう被害届け出したから出さないとかじゃなく
自分で被害届けを出して欲しい
でも特商法だとネズミ退治しか出来ないんだよね
無限連鎖講の開設も罰金300万ぽっちだし
多分、警察は組織犯罪処罰法目指して被害届け集めているんじゃないかな?
被害者だと思う人は他の人がもう被害届け出したから出さないとかじゃなく
自分で被害届けを出して欲しい
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:17:57.14ID:fdrU+aoP >>244
出資法関連かららしい
出資法関連かららしい
2017/07/18(火) 08:18:20.38ID:C3lKu+UV
2017/07/18(火) 08:19:26.02ID:C3lKu+UV
2017/07/18(火) 08:22:21.74ID:gTW01M0Y
アムウェイのネズミ講は商品があるから一応はセーフ
って聞いたんだけど
クローバーコインは商品にならないの?
一応実態は無くとも少なくとも数字はあるわけじゃん
って聞いたんだけど
クローバーコインは商品にならないの?
一応実態は無くとも少なくとも数字はあるわけじゃん
2017/07/18(火) 08:29:36.80ID:C3lKu+UV
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:32:46.75ID:7HemNwm4 コミッションがあるかないかでしょ
ねずみ講と構造が似てるから勘違いし易いがアムウェイはMLMなので法に抵触しない
ねずみ講と構造が似てるから勘違いし易いがアムウェイはMLMなので法に抵触しない
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:35:49.73ID:NrifkFn5252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:36:12.04ID:fdrU+aoP253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:36:45.74ID:fdrU+aoP254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:45:55.86ID:fxIIt4VQ 信者さん、多数決でも負けてるよ。頑張って答えろよ。
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 08:46:41.79ID:dnK+qfyT アムの場合は、商品があるからネズミ講じゃないんだな。
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 09:06:02.50ID:NrifkFn5 アムウェイと比較するなんで、アムウェイさんに失礼だぞ!w
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 09:16:23.04ID:FVejGE0h 比較するのは円天や豊田商事だな。
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 09:21:48.96ID:JZhQhL/y259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 09:26:46.71ID:fdrU+aoP しかしグレーとはいえ、いくつの罪状あんだろw
2017/07/18(火) 09:29:52.67ID:l416W68m
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 09:31:50.13ID:X/XMdQKK MLM終わるんだろ?
なんでまだ子ネズミは勧誘続けてるの?
アップがプラチナになるためのボランティア?
そこが一番わからん
なんでまだ子ネズミは勧誘続けてるの?
アップがプラチナになるためのボランティア?
そこが一番わからん
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 09:44:52.63ID:7HemNwm42017/07/18(火) 10:04:22.70ID:l416W68m
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 10:46:59.64ID:7HemNwm4 >>263
コミッションありきかどうかって言いたかったんだけどなぁ…
>>コミッションあっても商品有るならMLMになって合法なんだ
価格に見合わない商品でも合法になるの?
商品があれば無限連鎖講でも合法になるって言いたいの?
本当にねずみ講とMLMの違い理解してるのかお前
コミッションありきかどうかって言いたかったんだけどなぁ…
>>コミッションあっても商品有るならMLMになって合法なんだ
価格に見合わない商品でも合法になるの?
商品があれば無限連鎖講でも合法になるって言いたいの?
本当にねずみ講とMLMの違い理解してるのかお前
2017/07/18(火) 11:24:42.68ID:l416W68m
2017/07/18(火) 11:28:30.11ID:grhUnyZX
円でポジションとるんなら昔入ったやつより今の方が半分保全されてると言う噂のリップルは多いの?
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 11:33:07.80ID:7HemNwm4268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 11:35:53.76ID:WZb8o53A269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 11:40:31.19ID:7HemNwm4270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 11:52:32.41ID:RHDsFthb NHKに登場してもらおう 笑
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 11:56:32.88ID:RHDsFthb >>242
なんだこの答えは 笑
なんだこの答えは 笑
2017/07/18(火) 12:04:26.14ID:l416W68m
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 12:10:12.07ID:wl8fu4sG なんか喧嘩始まってておもろいわ〜w
別件の話を持ち出して申し訳ないんだけど、
クローバーコインウォレット持ってる人いませんか?
リップルコインのページ?項目?みたいなのがないんですけど、他の人は届いてるのかな?
別件の話を持ち出して申し訳ないんだけど、
クローバーコインウォレット持ってる人いませんか?
リップルコインのページ?項目?みたいなのがないんですけど、他の人は届いてるのかな?
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 12:49:10.87ID:058z7h9O ところで保険の代理店をやるって話はどうなったんだろう。まあ、やるとしてもクローバーとは全く関係ないはずだが。
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 12:55:36.82ID:uG8f9mOb277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 13:04:51.44ID:TGEkqFpJ278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 13:21:39.29ID:RHDsFthb 休日もネズミ講の会議とか大変だな
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 14:08:40.78ID:p1FI/n4C 多分信者も家に帰れば、なんでこうなっちゃたんだろうって思ってる
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 14:10:41.46ID:wl8fu4sG >>276
半々です。
なぜ質問を質問で返すのですか?不快です。私は会員とも言っていません。
私はクローバーコインをポイントにしてから送金するから税金がかからないと言う説明を聞きました。
しかし、買い入れの段階で既にポイント状態になるという話は聞いていません。不信に思い、念のため半分はリップルを選ばせたのですがそれすら届いていません。
半々です。
なぜ質問を質問で返すのですか?不快です。私は会員とも言っていません。
私はクローバーコインをポイントにしてから送金するから税金がかからないと言う説明を聞きました。
しかし、買い入れの段階で既にポイント状態になるという話は聞いていません。不信に思い、念のため半分はリップルを選ばせたのですがそれすら届いていません。
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 14:17:31.69ID:JNah8ANW282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 14:23:04.13ID:JNah8ANW283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 14:32:26.55ID:b1zFFurl 信者は多重人格者かよ 笑
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 15:05:03.37ID:TGEkqFpJ285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 15:16:25.86ID:exIz/CIY 信者ならNHKに取材してもらえよw
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 15:22:10.78ID:dO6EBJJa287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 15:24:05.58ID:6pMPCOmf >>242
連鎖販売取引なんだから上位の日本人が潤うためには日本人が外国人にクローバーコインを紹介する必要があるよな?
どうやるのん?
日本人が外国行ってクローバーコインの勧誘して来るのか?
それともなんかうまい方法でも考えたのか?
連鎖販売取引なんだから上位の日本人が潤うためには日本人が外国人にクローバーコインを紹介する必要があるよな?
どうやるのん?
日本人が外国行ってクローバーコインの勧誘して来るのか?
それともなんかうまい方法でも考えたのか?
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 15:42:43.81ID:wl8fu4sG >>281
同じだと聞いていますが?違うのですか?
仮想通貨の開発は終わっていなくて、だから公開が来年になってて、海外の売り込みようにニュークローバーに日本の会員は早めに乗り換えることで利益になるから海外で売り始める前に先にチェンジする必要があったと説明されています。
あなたはどの様な話を聞いたのですか?
何やら話が食い違っていて不安です。
同じだと聞いていますが?違うのですか?
仮想通貨の開発は終わっていなくて、だから公開が来年になってて、海外の売り込みようにニュークローバーに日本の会員は早めに乗り換えることで利益になるから海外で売り始める前に先にチェンジする必要があったと説明されています。
あなたはどの様な話を聞いたのですか?
何やら話が食い違っていて不安です。
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 15:50:00.58ID:6pMPCOmf そもそも48運営はデジタル通貨をどう定義してるの?
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 16:08:45.10ID:Gv/vl1uM291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 16:10:26.59ID:wdHnVc88 デジタルな通貨であると認識しております。
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 16:12:05.39ID:Gv/vl1uM 法的根拠のない通貨は通貨じゃないのだがw
ゲームのポイントと同じだろ?
ゲームのポイントと同じだろ?
2017/07/18(火) 16:13:24.06ID:6qu+uDQd
>>288
さっさと返金してもらっとけ
さっさと返金してもらっとけ
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 16:40:20.75ID:b1zFFurl 自演信者さん ID変わるまで来れないってよ 笑
恥ずかしいね
恥ずかしいね
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 18:06:54.25ID:058z7h9O 最近多重人格な奴が出没してるし。
ポエマーは静かだし。
リップル下がったから、多分赤字なんだろうな。
そのくせ、返金騒ぎだから大変なんじゃあないかな。
盆までには散るな
ポエマーは静かだし。
リップル下がったから、多分赤字なんだろうな。
そのくせ、返金騒ぎだから大変なんじゃあないかな。
盆までには散るな
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 18:49:34.55ID:7Y8cyzkN 郵便局から返金依頼完了♪
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 19:08:00.12ID:VbL17YXS298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 19:21:30.92ID:PzgtKLw9 岸 昭信
https://www.facebook.com/kishiakinobu/posts/1387736711334036
成功に必要なのは飛び込む勇気と継続する力なり!!
頑張るべ
関谷まゆみ
私も頑張ります^^
https://www.facebook.com/kishiakinobu/posts/1387736711334036
成功に必要なのは飛び込む勇気と継続する力なり!!
頑張るべ
関谷まゆみ
私も頑張ります^^
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 20:02:28.86ID:R5TJsX+S >>298
ポエムやめた信者達はアップに言いくるめられて、いまだに勧誘続けてるんだな。
賢い信者ならシレっと返金請求してると思ったけど、そんなことないみたいだね。
少なくとも丸山変態ポエムチームは、詐欺勧誘継続中か。
ポエムやめた信者達はアップに言いくるめられて、いまだに勧誘続けてるんだな。
賢い信者ならシレっと返金請求してると思ったけど、そんなことないみたいだね。
少なくとも丸山変態ポエムチームは、詐欺勧誘継続中か。
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 20:16:12.19ID:7Y8cyzkN >>297
まだ還ってくるまで安心出来ませんが、取り敢えず動きました!
まだ還ってくるまで安心出来ませんが、取り敢えず動きました!
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 20:16:54.44ID:PzgtKLw9 ひとり社長五十嵐弘美
@chunchun65
ビットコインをお持ちのあなたへ
緊急なお知らせです。
cryptocurrency-association.org/2017/07/18/201…
@chunchun65
ビットコインをお持ちのあなたへ
緊急なお知らせです。
cryptocurrency-association.org/2017/07/18/201…
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 20:29:46.38ID:Fpk1vrgX >>297
みんな急げ!
みんな急げ!
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 20:41:09.54ID:WhXf3NeR 火葬通か?
ゴミだろ。
で、その通貨に何の意味あるんだ?金になるのか?できないだろ。それだけの換金保有なし。
だだのゴミ。早うやめろ。金を持ち各国で物物交換だろ。そもそも、ゴキブリチャンの元なんて紙屑だろ。
紙幣=兌換紙幣のことだろ。金保有無しで、何を信用?あり円。滅べゴキブリチャン。全世界のチャン所有資産をすべて没習。
何故なら、チャンの土地は傀儡政権の反乱農民分子の国有?なら、全世界のゴキブリチャン所有物もその国の所有物。全没習で乙。
ゴキブリ。ほれ。滅べ。ゴキブリ習豚。
ゴミだろ。
で、その通貨に何の意味あるんだ?金になるのか?できないだろ。それだけの換金保有なし。
だだのゴミ。早うやめろ。金を持ち各国で物物交換だろ。そもそも、ゴキブリチャンの元なんて紙屑だろ。
紙幣=兌換紙幣のことだろ。金保有無しで、何を信用?あり円。滅べゴキブリチャン。全世界のチャン所有資産をすべて没習。
何故なら、チャンの土地は傀儡政権の反乱農民分子の国有?なら、全世界のゴキブリチャン所有物もその国の所有物。全没習で乙。
ゴキブリ。ほれ。滅べ。ゴキブリ習豚。
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 20:42:49.84ID:WhXf3NeR 全世界のゴキブリ踏みつぶし発動。見つけ次第。即踏みつぶし。
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 21:06:16.80ID:+wykbvdm ビットコインを5万の時に買った俺様が通りますよ。
クローバー🍀コイン?!
ばっかじゃねーの 笑
クローバー🍀コイン?!
ばっかじゃねーの 笑
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 21:12:04.72ID:RHDsFthb ただのマルチ用の商材です
価値なんぞありません
価値なんぞありません
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 21:17:36.97ID:+wykbvdm マルチ商材でもなく、ガチの無限連鎖講だぞこれ🍀 笑
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 21:59:13.86ID:FYDOY62J >>307
常識が通用しない、法律君が名物。頭がお花畑。
常識が通用しない、法律君が名物。頭がお花畑。
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 23:50:07.11ID:gBJn3Jop 会員がうろつかなくなったな。
ボスから2chで戦っても墓穴掘るだけだからやめろって指示でも出たのかな…
あるいは、元々気にしてなかったけど墓穴が深すぎてビビったから止めに入ったか…
法律くんとはもう話せないかもなw
次スレは早くも「さよなら、法律くん(丸山)」かなw
ボスから2chで戦っても墓穴掘るだけだからやめろって指示でも出たのかな…
あるいは、元々気にしてなかったけど墓穴が深すぎてビビったから止めに入ったか…
法律くんとはもう話せないかもなw
次スレは早くも「さよなら、法律くん(丸山)」かなw
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 23:58:18.50ID:QfIKavJC 岸昭信の298に書いてあるレスが見えなくなってる
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 01:29:02.62ID:YUAG7BJn 刑法230条の2は、第1項で、名誉毀損に当たるような行為であっても、
(1)その事実に公共性が認められ、
(2)公益を図る目的があれば、
(3)その事実が真実であれば処罰しない、
と規定しており、そして同条第2項では、
「公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は、公共の利害に関する事実とみなす。」
という規定を置いています。
(1)その事実に公共性が認められ、
(2)公益を図る目的があれば、
(3)その事実が真実であれば処罰しない、
と規定しており、そして同条第2項では、
「公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は、公共の利害に関する事実とみなす。」
という規定を置いています。
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 02:34:32.20ID:jyBeDc2n >>125
香港での審査が厳しいようには見えんな
http://www.yappango.com/faq/union-plan-06.html
3. 法人設立登記が簡単
比較的容易に法人を設立できる国であるという点も良く言われる理由の一つです。
もちろん商業登記や銀行口座開設などの手続きは済ませなくてはなりませんが、
登記にかかる期間が短かったり、必要な手続きが少ないというのが香港の大きな魅力となっています。
https://www.nhk.or.jp/special/plus/articles/20170127/index.html
香港には多数の仲介業者が存在するうえ、業者によっては5万香港ドル(約65万円)とパスポート、
住所を証明するものさえ提出すればいい。
あとはメールのやりとりだけで、タックスヘイブンにペーパーカンパニーを設立できる。
香港での審査が厳しいようには見えんな
http://www.yappango.com/faq/union-plan-06.html
3. 法人設立登記が簡単
比較的容易に法人を設立できる国であるという点も良く言われる理由の一つです。
もちろん商業登記や銀行口座開設などの手続きは済ませなくてはなりませんが、
登記にかかる期間が短かったり、必要な手続きが少ないというのが香港の大きな魅力となっています。
https://www.nhk.or.jp/special/plus/articles/20170127/index.html
香港には多数の仲介業者が存在するうえ、業者によっては5万香港ドル(約65万円)とパスポート、
住所を証明するものさえ提出すればいい。
あとはメールのやりとりだけで、タックスヘイブンにペーパーカンパニーを設立できる。
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 05:49:09.33ID:+Jv5jPTV >>313
信者沈黙。もう言い返す力もないか。
信者沈黙。もう言い返す力もないか。
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 06:37:43.16ID:AxgGmSPM Twitterより
@lilybear1118
友だちがクローバーコインに投資したらしく、親切に勧誘してくださるので、北海道に電話してみたら、リップルと交換してくれない模様 ww
さらに(๑°ㅁ°๑)‼✧
通貨ではなく、ポイントの様なものです。。
と説明されました。。
2019/07/18 21:49
@lilybear1118
友だちがクローバーコインに投資したらしく、親切に勧誘してくださるので、北海道に電話してみたら、リップルと交換してくれない模様 ww
さらに(๑°ㅁ°๑)‼✧
通貨ではなく、ポイントの様なものです。。
と説明されました。。
2019/07/18 21:49
2017/07/19(水) 06:38:18.23ID:rDDBN8yw
やはり祝日に会議が効いたなw
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 06:38:45.06ID:AxgGmSPM Twitterより
@lilybear1118
クローバーコイン🍀続き
さらにポイントで何が買えるのか聞いたら、
サプリだそうです。
どこの取引所で買えるのか聞いたところ、まだ何にも決まってないそうです。てか、決まるのかな。。
2019/07/18 21:51
@lilybear1118
クローバーコイン🍀続き
さらにポイントで何が買えるのか聞いたら、
サプリだそうです。
どこの取引所で買えるのか聞いたところ、まだ何にも決まってないそうです。てか、決まるのかな。。
2019/07/18 21:51
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 07:36:41.09ID:EU3wZDTH 円天以下のクソだな、
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 07:43:33.28ID:F4k9iHSV 信者はポエムに行動しよう!とか今のままでいいの?とか、煽って書いてたくせに自分達はアップの言いなり。
散々2ちゃんに晒されて、宣伝ありがとう!とかほざいてたくせに、アップに言われたらFBのポエム削除とかw
本当自分達じゃ考えて行動できない、愚かな人達だよね。信念があって、正しい行動してると思ってるなら、アップに何言われてもポエムで伝え続ければいいのに。
日本はアメリカに支配されてるとか、政治やマスコミに支配されてるって信者は書いてたけど、お前らが一番48やアップに支配されて、いい様に使われてるんだよな。
子供もいる信者も多いみたいだから、子供にちゃんと説明できる金の稼ぎ方した方がいいぜ。
散々2ちゃんに晒されて、宣伝ありがとう!とかほざいてたくせに、アップに言われたらFBのポエム削除とかw
本当自分達じゃ考えて行動できない、愚かな人達だよね。信念があって、正しい行動してると思ってるなら、アップに何言われてもポエムで伝え続ければいいのに。
日本はアメリカに支配されてるとか、政治やマスコミに支配されてるって信者は書いてたけど、お前らが一番48やアップに支配されて、いい様に使われてるんだよな。
子供もいる信者も多いみたいだから、子供にちゃんと説明できる金の稼ぎ方した方がいいぜ。
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 07:53:21.88ID:+Jv5jPTV 私の知り合いのメンバーの方でクローバーコインに1億出させた模様。破綻したらアップはどう責任とるの?アップ連中は1億出した信者が誰か知ってるだろ?
2017/07/19(水) 07:59:03.57ID:qdLTFEyl
サプリに1億ww
だめだ 円天がましw
だめだ 円天がましw
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 08:13:04.41ID:Pj73j6hm 1億…
宝くじ買いしめた方がまだまし。
当たる確率があるから。
クローバーコインの確率はゼロ。
宝くじ買いしめた方がまだまし。
当たる確率があるから。
クローバーコインの確率はゼロ。
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 08:15:48.61ID:JNqiJlWD クローバーコインを勧誘してる人達は
もしもの事があったら然るべき責任は取ってもらわないとな
もしもの事があったら然るべき責任は取ってもらわないとな
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 08:23:48.79ID:F4k9iHSV >>323
実際、丸山とか慎ちゃんとかFBに金額は保証するとか、仲間(ダウン)は必ず守る!とか宣言してたから、責任はもちろん取らせようぜ。
老人や障がい者騙して、コミッションだけもらい逃げなんて、絶対許さない
実際、丸山とか慎ちゃんとかFBに金額は保証するとか、仲間(ダウン)は必ず守る!とか宣言してたから、責任はもちろん取らせようぜ。
老人や障がい者騙して、コミッションだけもらい逃げなんて、絶対許さない
2017/07/19(水) 08:32:32.44ID:UlxvFRdL
自分の確認しているセミナースケジュール
8月以降の予定がさっぱり
逃走準備完了だろうか?
それとも地下に潜って草の根活動にシフトだろうか?
8月以降の予定がさっぱり
逃走準備完了だろうか?
それとも地下に潜って草の根活動にシフトだろうか?
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 08:40:53.75ID:EU3wZDTH 丸山は自分たちの事を正義って言ってたからな。
学会員がいいそうなことだよ。
学会員がいいそうなことだよ。
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 09:25:06.34ID:xNLSyz7I アンチに聞きたいんだけどいくらマイナスなの?
ぶっちゃけ内のメンバーはみんな元本回収できてプラスなんだけど?
ぶっちゃけ内のメンバーはみんな元本回収できてプラスなんだけど?
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 09:50:58.36ID:TUPuFLO7 >>327
https://48h.e-bos.jp/private/document/docs/03_登録費早見表.pdf
末端会員は支払いだけで収入は0です。
早見表の通り、購入数に応じたマイナスが生じています。
*注
含み益は利益計上され無いためプラスには反映されません。つまり、末端はマイナスです。
当たり前すぎて書くまでもない事をかきますね。
株式会社は利益から配当金を出しますが、含み益の分まで分配してませんよね?
価格がいくらになろうと換金しなければプラスにならないのは明白です。
質問します。
末端はいくら受け取ったのですか?
皆回収できたなら現金で購入額以上の額を受け取っているという事です。
@末端はいくら受け取ったのか
Aどのようにして受け取ったのか
これらをこたえて下さい。
https://48h.e-bos.jp/private/document/docs/03_登録費早見表.pdf
末端会員は支払いだけで収入は0です。
早見表の通り、購入数に応じたマイナスが生じています。
*注
含み益は利益計上され無いためプラスには反映されません。つまり、末端はマイナスです。
当たり前すぎて書くまでもない事をかきますね。
株式会社は利益から配当金を出しますが、含み益の分まで分配してませんよね?
価格がいくらになろうと換金しなければプラスにならないのは明白です。
質問します。
末端はいくら受け取ったのですか?
皆回収できたなら現金で購入額以上の額を受け取っているという事です。
@末端はいくら受け取ったのか
Aどのようにして受け取ったのか
これらをこたえて下さい。
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 10:31:50.72ID:xNLSyz7I331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 10:34:04.59ID:xNLSyz7I >>330
概ね合ってる
日本人が先に初値でエクスチェンジ(会員でしかできない)
そこから一般公開して価格を上げる(ここで会員全員が爆益)
市場価格は5位以内に入るからビットとイーサとリップルに次ぐ通貨として広められる
さらに日本という安心感からも海外には浸透しやすいからね
概ね合ってる
日本人が先に初値でエクスチェンジ(会員でしかできない)
そこから一般公開して価格を上げる(ここで会員全員が爆益)
市場価格は5位以内に入るからビットとイーサとリップルに次ぐ通貨として広められる
さらに日本という安心感からも海外には浸透しやすいからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]