探検


【48ホールディングス】クローバーコイン その9【目指せ!プラチナ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 21:17:39.53ID:Opxz8Ng8
【48(よつば)ホールディングス】
http://48hd.co.jp
コスミックインターナショナル株式会社(1993/11/5 ~ )
AFDホールディングス株式会社(2007/6/1 ~ )
48ホールディングス株式会社 (2015/12/1 ~ 現在)
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 07:06:21.05ID:WZb8o53A
>>231
>>226
>webサービスを100ポジションもつって事は高級布団を100セットもつのと同じになり、過剰販売になり特商法違反だけど、どう解釈する?

こいつ馬鹿?
2017/07/18(火) 07:44:48.38ID:C3lKu+UV
リップルコインで価値保全って事実なら供託金未納、資金決済法違反では?
2017/07/18(火) 07:45:30.08ID:C3lKu+UV
>>232
具体的に反論しろ
できませーんってか?
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 07:45:52.84ID:fxIIt4VQ
>>232
答えろ!ボケ!
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 07:47:39.31ID:FVejGE0h
>>232
アンチ弱!ってよく言えるな。馬鹿しか言えん。答えろよ。
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 07:50:50.34ID:fxIIt4VQ
>>233
そう!その違反もある。今回、会員獲得の連鎖販売取引をやってるので、経済産業省管轄では、特商法違反もある。ツッコミどころ満載。
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 07:53:31.03ID:FVejGE0h
馬鹿信者が答えないのでNHKのニュースポストに通報しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
2017/07/18(火) 08:00:47.31ID:IPJtgRtn
今のトレンドは三連休の最終日の祝日に会議
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:00:52.98ID:fdrU+aoP
仮想通貨イメージ改善のため、投稿して詐欺コインを根絶しよう!
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:07:26.95ID:FVejGE0h
>>239
で、2ちゃんねるに投稿する馬鹿社長。
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:12:35.21ID:WZb8o53A
では反論に反論を唱えるけど、デジタル通貨を発行している=者=連鎖販売取引=マルチ
この点でまず上位層を日本人で固めるのが主な目的
次に海外進出
これをすれば日本人が潤い下の人らの外人たちはもっと頑張る
それでみんな潤う
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:15:24.38ID:fdrU+aoP
>>242
ねずみ講のピラミッド解説ありがと。
2017/07/18(火) 08:16:37.97ID:C3lKu+UV
>>237
でも特商法だとネズミ退治しか出来ないんだよね
無限連鎖講の開設も罰金300万ぽっちだし
多分、警察は組織犯罪処罰法目指して被害届け集めているんじゃないかな?

被害者だと思う人は他の人がもう被害届け出したから出さないとかじゃなく
自分で被害届けを出して欲しい
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:17:57.14ID:fdrU+aoP
>>244
出資法関連かららしい
2017/07/18(火) 08:18:20.38ID:C3lKu+UV
>>242
デジタル通貨?ポイントだろ?
どっちにしろ財産権を表彰する金品であって商品じゃないから
無限連鎖講でアウト
2017/07/18(火) 08:19:26.02ID:C3lKu+UV
>>245
あー円天と同じメソッドか
判例有るからそっち先だ
2017/07/18(火) 08:22:21.74ID:gTW01M0Y
アムウェイのネズミ講は商品があるから一応はセーフ
って聞いたんだけど
クローバーコインは商品にならないの?
一応実態は無くとも少なくとも数字はあるわけじゃん
2017/07/18(火) 08:29:36.80ID:C3lKu+UV
>>248
無限連鎖講防止に関する法律に
お金だけじゃなくて「財産権を表彰する金品」をアウトにしてる

ポイントも仮想通貨も「財産権を表彰する金品」だからアウト
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:32:46.75ID:7HemNwm4
コミッションがあるかないかでしょ
ねずみ講と構造が似てるから勘違いし易いがアムウェイはMLMなので法に抵触しない
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:35:49.73ID:NrifkFn5
>>241
で、言い訳は海外出張が多くてカレンダー見てなかったとwww

ネズミ講やってるし、間違えて祝日に会議して、2ちゃんに書込む社長とかwww

本当に信者は馬鹿で面白いわ
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:36:12.04ID:fdrU+aoP
>>248
アムウェイは連鎖販売取引(ねずみ講じゃない)

ネットワークビジネス(マルチ商法)専門誌からもデジタルねずみ講って言われてるよw
「デジタルねずみ講に手をだすな」
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:36:45.74ID:fdrU+aoP
http://www.fujisan.co.jp/product/3362/b/1491427/
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:45:55.86ID:fxIIt4VQ
信者さん、多数決でも負けてるよ。頑張って答えろよ。
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 08:46:41.79ID:dnK+qfyT
アムの場合は、商品があるからネズミ講じゃないんだな。
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 09:06:02.50ID:NrifkFn5
アムウェイと比較するなんで、アムウェイさんに失礼だぞ!w
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 09:16:23.04ID:FVejGE0h
比較するのは円天や豊田商事だな。
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 09:21:48.96ID:JZhQhL/y
マジ、この記事は会員さんに読んでほしい。
一部だけど
http://imgur.com/a/vt8FN
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 09:26:46.71ID:fdrU+aoP
しかしグレーとはいえ、いくつの罪状あんだろw
2017/07/18(火) 09:29:52.67ID:l416W68m
>>250
>>250
最早何を口走っているのか分からなくなっているな
コミッション払ったらアウトならクローバーコインはガチアウトだろ
それとコミッション関係ないから、
関係あるなら条文か判例出してくれ
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 09:31:50.13ID:X/XMdQKK
MLM終わるんだろ?
なんでまだ子ネズミは勧誘続けてるの?
アップがプラチナになるためのボランティア?

そこが一番わからん
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 09:44:52.63ID:7HemNwm4
>>260
???
だからクローバーはアウトってずっと言われてんじゃん…?
2017/07/18(火) 10:04:22.70ID:l416W68m
>>262
ごめん、
コミッションあっても商品有るならMLMになって合法なんだ

クローバーコインは商品部分が「財産権を表彰する金品」だからアウト
円天で判例あり
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 10:46:59.64ID:7HemNwm4
>>263
コミッションありきかどうかって言いたかったんだけどなぁ…

>>コミッションあっても商品有るならMLMになって合法なんだ

価格に見合わない商品でも合法になるの?
商品があれば無限連鎖講でも合法になるって言いたいの?
本当にねずみ講とMLMの違い理解してるのかお前
2017/07/18(火) 11:24:42.68ID:l416W68m
>>264
そういう事ならお前の日本語能力に問題があるぞ?
「あるかどうか」と「ありきかどうか」は全然違う
日本語学習して何年目だよ
2017/07/18(火) 11:28:30.11ID:grhUnyZX
円でポジションとるんなら昔入ったやつより今の方が半分保全されてると言う噂のリップルは多いの?
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 11:33:07.80ID:7HemNwm4
>>265
書き方に問題があったのは認めるが、俺の質問には答えられないんだね?
もしかして、くだらない中傷しかできないのか?
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 11:35:53.76ID:WZb8o53A
>>267
しょうがないですよ
アンチなんて論点ずらしてドヤ顔で間違ったことしか言えないので
アンチの質問とか見てるとこいつら何もわかってないww
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 11:40:31.19ID:7HemNwm4
>>268
48側の肩を持ったつもりはないから勘違いするな
むしろ俺は反48派だ
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 11:52:32.41ID:RHDsFthb
NHKに登場してもらおう 笑
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 11:56:32.88ID:RHDsFthb
>>242
なんだこの答えは 笑
2017/07/18(火) 12:04:26.14ID:l416W68m
>>267
下らない中傷したことを謝罪する
中傷は私が悪い

また>>264は正当
石ころとかヒルズとかで判例もある
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 12:10:12.07ID:wl8fu4sG
なんか喧嘩始まってておもろいわ〜w

別件の話を持ち出して申し訳ないんだけど、
クローバーコインウォレット持ってる人いませんか?
リップルコインのページ?項目?みたいなのがないんですけど、他の人は届いてるのかな?
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 12:17:58.45ID:fdrU+aoP
>>268
法律君、>>273の件を答えてあげなさい。
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 12:49:10.87ID:058z7h9O
ところで保険の代理店をやるって話はどうなったんだろう。まあ、やるとしてもクローバーとは全く関係ないはずだが。
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 12:55:36.82ID:uG8f9mOb
>>274
本当に会員なら答えれるよね?
比率はどれにしたのかな?
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 13:04:51.44ID:TGEkqFpJ
>>268
信者の方が質問に答えないし、論点ずらしてドヤ顔してるけど。


まっ、休日に間違えて会議して、2ちゃんに書き込む社長が信者だから、信者連中も馬鹿が多くて大変だなw
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 13:21:39.29ID:RHDsFthb
休日もネズミ講の会議とか大変だな
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 14:08:40.78ID:p1FI/n4C
多分信者も家に帰れば、なんでこうなっちゃたんだろうって思ってる
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 14:10:41.46ID:wl8fu4sG
>>276
半々です。
なぜ質問を質問で返すのですか?不快です。私は会員とも言っていません。

私はクローバーコインをポイントにしてから送金するから税金がかからないと言う説明を聞きました。
しかし、買い入れの段階で既にポイント状態になるという話は聞いていません。不信に思い、念のため半分はリップルを選ばせたのですがそれすら届いていません。
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 14:17:31.69ID:JNah8ANW
>>280
ってか今はニュークローバーなんだからデジタル通貨であってポイントではないけど
知ったか乙
会員ではないな?お前
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 14:23:04.13ID:JNah8ANW
>>281
多分嫌がらせですよ
ほっときましょう
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 14:32:26.55ID:b1zFFurl
信者は多重人格者かよ 笑
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 15:05:03.37ID:TGEkqFpJ
>>282
こんな綺麗な自演久しぶりに見たわw

なんか信者も必死で可哀想になってくるな
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 15:16:25.86ID:exIz/CIY
信者ならNHKに取材してもらえよw
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 15:22:10.78ID:dO6EBJJa
>>280
ポイントにして送金するから税金がかからないって

そんな説明を信じること自体が稚拙と言わざるを得ない
脱税し放題かよ
あんまり国税をバカにしないほうがいいよ
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 15:24:05.58ID:6pMPCOmf
>>242
連鎖販売取引なんだから上位の日本人が潤うためには日本人が外国人にクローバーコインを紹介する必要があるよな?
どうやるのん?
日本人が外国行ってクローバーコインの勧誘して来るのか?
それともなんかうまい方法でも考えたのか?
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 15:42:43.81ID:wl8fu4sG
>>281
同じだと聞いていますが?違うのですか?
仮想通貨の開発は終わっていなくて、だから公開が来年になってて、海外の売り込みようにニュークローバーに日本の会員は早めに乗り換えることで利益になるから海外で売り始める前に先にチェンジする必要があったと説明されています。
あなたはどの様な話を聞いたのですか?
何やら話が食い違っていて不安です。
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 15:50:00.58ID:6pMPCOmf
そもそも48運営はデジタル通貨をどう定義してるの?
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 16:08:45.10ID:Gv/vl1uM
>>288
不安ですよね。

話が食い違ったら、言った言わないの争いしかないし。

書類で貰わんと証拠にもならんし。
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 16:10:26.59ID:wdHnVc88
デジタルな通貨であると認識しております。
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 16:12:05.39ID:Gv/vl1uM
法的根拠のない通貨は通貨じゃないのだがw

ゲームのポイントと同じだろ?
2017/07/18(火) 16:13:24.06ID:6qu+uDQd
>>288
さっさと返金してもらっとけ
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 16:40:20.75ID:b1zFFurl
自演信者さん ID変わるまで来れないってよ 笑
恥ずかしいね
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 18:06:54.25ID:058z7h9O
最近多重人格な奴が出没してるし。
ポエマーは静かだし。
リップル下がったから、多分赤字なんだろうな。
そのくせ、返金騒ぎだから大変なんじゃあないかな。
盆までには散るな
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 18:49:34.55ID:7Y8cyzkN
郵便局から返金依頼完了♪
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 19:08:00.12ID:VbL17YXS
>>296
良い決断です!
20日過ぎたら返金されない?という書き込みもあったので、20日までに届くといいですね。
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 19:21:30.92ID:PzgtKLw9
岸 昭信
https://www.facebook.com/kishiakinobu/posts/1387736711334036
成功に必要なのは飛び込む勇気と継続する力なり!!


頑張るべ

関谷まゆみ
私も頑張ります^^
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 20:02:28.86ID:R5TJsX+S
>>298
ポエムやめた信者達はアップに言いくるめられて、いまだに勧誘続けてるんだな。

賢い信者ならシレっと返金請求してると思ったけど、そんなことないみたいだね。

少なくとも丸山変態ポエムチームは、詐欺勧誘継続中か。
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 20:16:12.19ID:7Y8cyzkN
>>297
まだ還ってくるまで安心出来ませんが、取り敢えず動きました!
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 20:16:54.44ID:PzgtKLw9
ひとり社長五十嵐弘美
@chunchun65

ビットコインをお持ちのあなたへ
緊急なお知らせです。

cryptocurrency-association.org/2017/07/18/201…
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 20:29:46.38ID:Fpk1vrgX
>>297
みんな急げ!
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 20:41:09.54ID:WhXf3NeR
火葬通か?
ゴミだろ。
で、その通貨に何の意味あるんだ?金になるのか?できないだろ。それだけの換金保有なし。
だだのゴミ。早うやめろ。金を持ち各国で物物交換だろ。そもそも、ゴキブリチャンの元なんて紙屑だろ。
紙幣=兌換紙幣のことだろ。金保有無しで、何を信用?あり円。滅べゴキブリチャン。全世界のチャン所有資産をすべて没習。
何故なら、チャンの土地は傀儡政権の反乱農民分子の国有?なら、全世界のゴキブリチャン所有物もその国の所有物。全没習で乙。
ゴキブリ。ほれ。滅べ。ゴキブリ習豚。
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 20:42:49.84ID:WhXf3NeR
全世界のゴキブリ踏みつぶし発動。見つけ次第。即踏みつぶし。
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 21:06:16.80ID:+wykbvdm
ビットコインを5万の時に買った俺様が通りますよ。

クローバー🍀コイン?!

ばっかじゃねーの 笑
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 21:12:04.72ID:RHDsFthb
ただのマルチ用の商材です
価値なんぞありません
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 21:16:38.86ID:RHDsFthb
こういうのが会員・信者という時点で終わってる
>>281
>>282
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 21:17:36.97ID:+wykbvdm
マルチ商材でもなく、ガチの無限連鎖講だぞこれ🍀 笑
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 21:59:13.86ID:FYDOY62J
>>307
常識が通用しない、法律君が名物。頭がお花畑。
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 23:50:07.11ID:gBJn3Jop
会員がうろつかなくなったな。
ボスから2chで戦っても墓穴掘るだけだからやめろって指示でも出たのかな…
あるいは、元々気にしてなかったけど墓穴が深すぎてビビったから止めに入ったか…

法律くんとはもう話せないかもなw
次スレは早くも「さよなら、法律くん(丸山)」かなw
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/18(火) 23:58:18.50ID:QfIKavJC
岸昭信の298に書いてあるレスが見えなくなってる
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 01:29:02.62ID:YUAG7BJn
刑法230条の2は、第1項で、名誉毀損に当たるような行為であっても、
(1)その事実に公共性が認められ、
(2)公益を図る目的があれば、
(3)その事実が真実であれば処罰しない、
と規定しており、そして同条第2項では、
「公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は、公共の利害に関する事実とみなす。」
という規定を置いています。
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 02:34:32.20ID:jyBeDc2n
>>125
香港での審査が厳しいようには見えんな
http://www.yappango.com/faq/union-plan-06.html
3. 法人設立登記が簡単
比較的容易に法人を設立できる国であるという点も良く言われる理由の一つです。
もちろん商業登記や銀行口座開設などの手続きは済ませなくてはなりませんが、
登記にかかる期間が短かったり、必要な手続きが少ないというのが香港の大きな魅力となっています。

https://www.nhk.or.jp/special/plus/articles/20170127/index.html
香港には多数の仲介業者が存在するうえ、業者によっては5万香港ドル(約65万円)とパスポート、
住所を証明するものさえ提出すればいい。
あとはメールのやりとりだけで、タックスヘイブンにペーパーカンパニーを設立できる。
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 05:49:09.33ID:+Jv5jPTV
>>313
信者沈黙。もう言い返す力もないか。
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 06:37:43.16ID:AxgGmSPM
Twitterより

@lilybear1118
友だちがクローバーコインに投資したらしく、親切に勧誘してくださるので、北海道に電話してみたら、リップルと交換してくれない模様 ww
さらに(๑°ㅁ°๑)‼✧
通貨ではなく、ポイントの様なものです。。
と説明されました。。

2019/07/18 21:49
2017/07/19(水) 06:38:18.23ID:rDDBN8yw
やはり祝日に会議が効いたなw
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 06:38:45.06ID:AxgGmSPM
Twitterより

@lilybear1118
クローバーコイン🍀続き
さらにポイントで何が買えるのか聞いたら、
サプリだそうです。
どこの取引所で買えるのか聞いたところ、まだ何にも決まってないそうです。てか、決まるのかな。。

2019/07/18 21:51
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 07:36:41.09ID:EU3wZDTH
円天以下のクソだな、
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 07:43:33.28ID:F4k9iHSV
信者はポエムに行動しよう!とか今のままでいいの?とか、煽って書いてたくせに自分達はアップの言いなり。

散々2ちゃんに晒されて、宣伝ありがとう!とかほざいてたくせに、アップに言われたらFBのポエム削除とかw

本当自分達じゃ考えて行動できない、愚かな人達だよね。信念があって、正しい行動してると思ってるなら、アップに何言われてもポエムで伝え続ければいいのに。

日本はアメリカに支配されてるとか、政治やマスコミに支配されてるって信者は書いてたけど、お前らが一番48やアップに支配されて、いい様に使われてるんだよな。

子供もいる信者も多いみたいだから、子供にちゃんと説明できる金の稼ぎ方した方がいいぜ。
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 07:53:21.88ID:+Jv5jPTV
私の知り合いのメンバーの方でクローバーコインに1億出させた模様。破綻したらアップはどう責任とるの?アップ連中は1億出した信者が誰か知ってるだろ?
2017/07/19(水) 07:59:03.57ID:qdLTFEyl
サプリに1億ww
だめだ 円天がましw
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 08:13:04.41ID:Pj73j6hm
1億…
宝くじ買いしめた方がまだまし。
当たる確率があるから。
クローバーコインの確率はゼロ。
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 08:15:48.61ID:JNqiJlWD
クローバーコインを勧誘してる人達は
もしもの事があったら然るべき責任は取ってもらわないとな
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 08:23:48.79ID:F4k9iHSV
>>323
実際、丸山とか慎ちゃんとかFBに金額は保証するとか、仲間(ダウン)は必ず守る!とか宣言してたから、責任はもちろん取らせようぜ。

老人や障がい者騙して、コミッションだけもらい逃げなんて、絶対許さない
2017/07/19(水) 08:32:32.44ID:UlxvFRdL
自分の確認しているセミナースケジュール
8月以降の予定がさっぱり
逃走準備完了だろうか?
それとも地下に潜って草の根活動にシフトだろうか?
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 08:40:53.75ID:EU3wZDTH
丸山は自分たちの事を正義って言ってたからな。
学会員がいいそうなことだよ。
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 09:25:06.34ID:xNLSyz7I
アンチに聞きたいんだけどいくらマイナスなの?
ぶっちゃけ内のメンバーはみんな元本回収できてプラスなんだけど?
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 09:50:58.36ID:TUPuFLO7
>>327
https://48h.e-bos.jp/private/document/docs/03_登録費早見表.pdf
末端会員は支払いだけで収入は0です。
早見表の通り、購入数に応じたマイナスが生じています。

*注
含み益は利益計上され無いためプラスには反映されません。つまり、末端はマイナスです。
当たり前すぎて書くまでもない事をかきますね。
株式会社は利益から配当金を出しますが、含み益の分まで分配してませんよね?
価格がいくらになろうと換金しなければプラスにならないのは明白です。



質問します。
末端はいくら受け取ったのですか?
皆回収できたなら現金で購入額以上の額を受け取っているという事です。
@末端はいくら受け取ったのか
Aどのようにして受け取ったのか
これらをこたえて下さい。
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 09:53:46.19ID:MfwttrN7
>>327
ついでに
>>288の件についても答えとかないといけませんね。
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 10:31:50.72ID:xNLSyz7I
>>328
会員なら分かるだろそれぐらい
ここに明確に書くと個人情報保護の観点から罰せられても困るしね
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/19(水) 10:34:04.59ID:xNLSyz7I
>>330
概ね合ってる
日本人が先に初値でエクスチェンジ(会員でしかできない)
そこから一般公開して価格を上げる(ここで会員全員が爆益)
市場価格は5位以内に入るからビットとイーサとリップルに次ぐ通貨として広められる
さらに日本という安心感からも海外には浸透しやすいからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況