>>21
皮肉って稼げてる人間に対して嫉妬してるからでしょう?
心理学的に幼少期からイジメられて劣等感の塊の人がやる行為です
皮肉して上から目線で物事を言うw
アンチに多い傾向ですね
自分の心のステータスを上げるためにボランティアとかしてみては?