>>66

上がりすぎだと思ったから
1.長期のレートの推移から今回のバブルの限界点に達している
2.ビットコインの増え続ける容量、取引の限界数の問題を突破できていない
3.ビットコイン以外の仮想通貨がビットコインを追い抜く余地が出始めてきた

これらから、ここまで上がったビットコインなら割りに合うと判断。

今度価値が下がった場合は数ヶ月〜2年以内あたりに別の有力仮想通貨を買う余地がある。

で今買えという人は実際の所、いくらでかったの?
質問に答えていない