あ、bfで売買した場合の話ね。
お恥ずかしながら仮想通貨初心者で、いままでBTCしかやったことなかったわけよ。bfしかアカウント持ってなくて。

モナコインがあついってきいて今日bfで110円の時に10万円分買ったんだけど
まー高値掴みなうえにbfがぼったくりだということが分かってね。
結局bfの販売所でこのままやり続けると@140円にならないと利益がでねーのw笑ってw

とりあえずそれに気づいていまzaifの登録したけど、
本人確認(郵送の部分)が済まないがためにモナコインを移すことができずw
自業自得だわな。勉強になった。