>>755
自分は買わないが、板見ると買いが圧倒的、売りは殆どいない(たまにアービトレーターと思われる大口の売り)というかんじやから凄いな

片道7パーセント以上差があるのに(かつ、それは見れば直ぐに分かるのに)、みんなあまり気にしないのね感