>>481
進んでません
進むものなのですか?
>>482
モナーコイン使えるんですね・・・出始めに「モナーコインに価値はありません」ってアナウンス
があったときにそのまま「そうだろうね」と思ってしまったけど隔世の感がある
この先当たり前になってゆくといいのだけど・・・
>>483
あ、そういうことですか・・・うちADSL12Mなので・・・今晩中PCがカチカチ言っていそうですw

皆様どうもありがとうございます