ネタで80円台の時買って、暴落時にネタごときに損切りとかと意地を張りそのままズルズルと今日まで来た
たいした金額買ったわけではないからそのまま塩漬けでもいいのだが
周りのコインは上がった下がった言ってるのに反応がイマイチで面白みの無いmona
今更期待はしていないがもう少し楽しませてくれてもいいんじゃね?