今週金曜に発売された月刊誌のネットマネーで仮想通貨特集が組まれた。
7ページくらいだけど、やっぱり日本発の通貨ということで、モナーも取り上げられている。
来月からは毎月何かのマネー雑誌には出てくるだろうし、100円超えは時間の問題だと思う。
今のうちの買っておいたほうがいいよ。