半減期一ヶ月前の投資家「半減期がくる!価格上がるから今のうちに買うぞーー」←価格上がる

半減期二週間前の投資家「価格高騰しててワロタwww売るわwww」←価格下がる

半減期直後「半減期突入したけど安いな その内高値つくからホールドしとくわ」←結局価格あがらない

投資家ってホント馬鹿だよ