暗号通貨のBitcoinについて語りましょう。
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコ情報交換スレッド38【仮想通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499860773/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド39【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/14(金) 23:48:02.98ID:EfKiItpq2017/07/14(金) 23:49:08.95ID:r0maAfOz
★★★ビットコインスレ、イーサリアムスレ、リップルスレの多数派意見まとめ★★★
■7月31日〜8月中旬の価格予想
ビットコイン5万円
イーサリアム5000円
リップル5円
よって暴落の可能性がかなり高いです。
みんなもそう思ってるみたいです。
ただ付け加えておくと、落ち着いたら今の価格どころか数倍になるという意見が多かったです。
一時的に暴落は必ず来るようですね。
■7月31日〜8月中旬の価格予想
ビットコイン5万円
イーサリアム5000円
リップル5円
よって暴落の可能性がかなり高いです。
みんなもそう思ってるみたいです。
ただ付け加えておくと、落ち着いたら今の価格どころか数倍になるという意見が多かったです。
一時的に暴落は必ず来るようですね。
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/14(金) 23:50:30.34ID:EfKiItpq ほしゅ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/14(金) 23:51:55.52ID:05rIsDXF >>2
ショートしたんですね。わかります。
ショートしたんですね。わかります。
2017/07/14(金) 23:54:27.74ID:Lj1BtM7x
>>1
乙
乙
6▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:01:19.13ID:0FMyj41B ショート組こそ8/1は恐怖で仕方ないんじゃないか?
2017/07/15(土) 00:03:25.54ID:T4raUWQn
どう調べても今回は本当にやばいですね。
そもそも取引所がビットコイン取引停止してる時点で激やば案件というのは理解できますか?
そもそも取引所がビットコイン取引停止してる時点で激やば案件というのは理解できますか?
8▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:05:29.09ID:0FMyj41B たいしたことはない
2017/07/15(土) 00:05:45.71ID:T4raUWQn
ついにスタートです。
逃げのラストチャンス。
7/14 BTC-1の正式リリース
7/21 BIP-91のシグナリングスタート。bits4が立ち始める。
7/25位 BIP-91のアクティベート。
7/29 この日までにBIP-91が有効では無い場合(bits4が80%未満)、ビットコイン分裂リスクが高まる。
8/1 UASF発動。BIP-91がロックインまたはアクティブになっている場合は、チェーン分岐は起きない。チェーン分岐が起きた場合は、「148BTC」と「Legacy Bitcoin」の2つが一時的に生まれる。あとは両陣営のハッシュパワー次第。
8/4 Jihan率いるBitmain社による、”BitcoinABC”のローンチ。8/1までにBIP-91がアクティブではない場合、Bitmain社はこのプランを実行に移すと宣言している。このソフトウェアを入れたマイナーは”BitcoinABC”のビットコインを掘れる。
8/15 位 さらに新しいビットコインである“NewPoWBTC.”の登場?
8/1〜15に148BTCを持っていた場合、これは同時に”NewPoWBTC”を持つ事を意味する。
8月中旬 ビットコインは“148 Bitcoin”, “NewPoW Bitcoin”, “Bitcoin ABC,” “Legacy Bitcoin”の4つに割れる可能性がある。
さらに"容量"のハードフォーク部分。先のスケジュール表では10月にSegwit2xのハードフォークにより、ブロック容量が増える事になっている。
・BTC1ベータ版のテストには、新しいテストネットである「testnet5」が用いられている。なぜ新しいテストネットが作られたのか、真の意図は不明。
・ブロック容量のサイズ制限が、2MBではなく、8 MBまで拡張されている
・20%のハッシュレートを持つマイナー(すなわちBitMain)はBIP-91を拒否できる。(補足:BIP-91がアクティブになるためには、bits4のブロックが全体の80%に到達必要があるため)
逃げのラストチャンス。
7/14 BTC-1の正式リリース
7/21 BIP-91のシグナリングスタート。bits4が立ち始める。
7/25位 BIP-91のアクティベート。
7/29 この日までにBIP-91が有効では無い場合(bits4が80%未満)、ビットコイン分裂リスクが高まる。
8/1 UASF発動。BIP-91がロックインまたはアクティブになっている場合は、チェーン分岐は起きない。チェーン分岐が起きた場合は、「148BTC」と「Legacy Bitcoin」の2つが一時的に生まれる。あとは両陣営のハッシュパワー次第。
8/4 Jihan率いるBitmain社による、”BitcoinABC”のローンチ。8/1までにBIP-91がアクティブではない場合、Bitmain社はこのプランを実行に移すと宣言している。このソフトウェアを入れたマイナーは”BitcoinABC”のビットコインを掘れる。
8/15 位 さらに新しいビットコインである“NewPoWBTC.”の登場?
8/1〜15に148BTCを持っていた場合、これは同時に”NewPoWBTC”を持つ事を意味する。
8月中旬 ビットコインは“148 Bitcoin”, “NewPoW Bitcoin”, “Bitcoin ABC,” “Legacy Bitcoin”の4つに割れる可能性がある。
さらに"容量"のハードフォーク部分。先のスケジュール表では10月にSegwit2xのハードフォークにより、ブロック容量が増える事になっている。
・BTC1ベータ版のテストには、新しいテストネットである「testnet5」が用いられている。なぜ新しいテストネットが作られたのか、真の意図は不明。
・ブロック容量のサイズ制限が、2MBではなく、8 MBまで拡張されている
・20%のハッシュレートを持つマイナー(すなわちBitMain)はBIP-91を拒否できる。(補足:BIP-91がアクティブになるためには、bits4のブロックが全体の80%に到達必要があるため)
10▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:07:04.89ID:0FMyj41B イベント盛りだくさんで楽しそうだな
歴史に直面している感覚がある
歴史に直面している感覚がある
2017/07/15(土) 00:08:12.79ID:4F5uujn8
ビットコイン不安が高まるうちはマスターノード祭りが噴き上げるだろうね
2017/07/15(土) 00:10:27.18ID:T4raUWQn
チャートやばすぎですね、、
ほんとに大ガラガラきますね、、
いままでとまったくちがう下げ方
ほんとに大ガラガラきますね、、
いままでとまったくちがう下げ方
2017/07/15(土) 00:13:47.35ID:bREecC9/
全てはUASFが根源の原因なんだろ
やつらさえいなければ
こんなむちゃくちゃなことにはならなかった
あいつらどうにかしろよ
なんでやつらをつけ上がらせてるのか
やつらさえいなければ
こんなむちゃくちゃなことにはならなかった
あいつらどうにかしろよ
なんでやつらをつけ上がらせてるのか
14▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:14:43.67ID:0FMyj41B なんでBFはSegwit2xを支持したんだ?
2017/07/15(土) 00:16:58.80ID:5CfUyEVg
>>14
あそこ中華資本が入ってるんじゃ無かったっけ?
あそこ中華資本が入ってるんじゃ無かったっけ?
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:18:18.10ID:UlxM8imz やはり一度は新規を焼き尽くすのか!?
2017/07/15(土) 00:21:07.43ID:T4raUWQn
土曜日のこの時間でこのざまはまじやばいです
連休続くのに、、
連休続くのに、、
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:22:38.08ID:ecGCw8Vf オルト買いたいからBTCが安くなったら欲しい
月に8000%上がる投機なんて暗号通貨しかないからね
月に8000%上がる投機なんて暗号通貨しかないからね
2017/07/15(土) 00:26:59.56ID:hsykLPnQ
ビットコインが4つに分裂して結局誰も得しないんじゃないか。ジハン ウーは得するんだろうか。
2017/07/15(土) 00:29:26.87ID:5CfUyEVg
どの陣営も損得と感情で動いてるからな
混沌は続く
混沌は続く
2017/07/15(土) 00:30:38.23ID:Ov+Yn6ty
今持ってるbtcとは別に4つ新しい通貨ができるって認識でいいの?
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:32:43.91ID:DNctMPWp なかなか決着つかんな
あんまり手間取ってると275000のラインまで戻らんくなってまうで
あんまり手間取ってると275000のラインまで戻らんくなってまうで
2017/07/15(土) 00:33:36.09ID:xYMSpJ8W
売りました(半ギレ)
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:34:34.45ID:cAUJ9N11 ライトコインが欲しいから巻き添えで1枚2000円くらいまで落ちてくれると有難い
2017/07/15(土) 00:37:46.74ID:jHeb4oR0
市場規模も出来高もやばくて草
2017/07/15(土) 00:39:36.11ID:FTcnKxsN
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:40:05.78ID:lR4yRMY5 あっ…
28爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:43:08.69ID:qkJs8weB 前スレ>>905 ちゃんばば
>ロールバック後に長いチェーンのブロックが反映され、結局、長いチェーンの送金データガ反映される。
ググってきたのかwwwww
そのレス以前はそんなことおまえ一言も言って無かったよなwwwwm
俺がそう言ってからググってそのレス書いてるよなwwwww
バイトコードのスクリプトにしても、0xAAの時点で有識者なら当然のごとく気づくはずなのに、
後になってから知ってました風に書き込むしwww
ググってきたのがばればれ
典型的な三流だな
これ以上恥上塗りする前に発言するのやめたら?www
>ロールバック後に長いチェーンのブロックが反映され、結局、長いチェーンの送金データガ反映される。
ググってきたのかwwwww
そのレス以前はそんなことおまえ一言も言って無かったよなwwwwm
俺がそう言ってからググってそのレス書いてるよなwwwww
バイトコードのスクリプトにしても、0xAAの時点で有識者なら当然のごとく気づくはずなのに、
後になってから知ってました風に書き込むしwww
ググってきたのがばればれ
典型的な三流だな
これ以上恥上塗りする前に発言するのやめたら?www
2017/07/15(土) 00:44:23.03ID:xYMSpJ8W
おうええタイミングで売れたったみたいだわ
お前らまた月末にな
お前らまた月末にな
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:44:34.02ID:DNctMPWp2017/07/15(土) 00:46:38.68ID:jHeb4oR0
>>30
あ、イーサもなんだね。教えてくれてありがとう!ライトとビットコインが多いのはdominanceで分かったんだけど、それに集中してるんだね。
そう考えるとライトに振っといてアルトに戻すのがいいか…
ビットコインはまだサポートで持ちこたえそうだね
あ、イーサもなんだね。教えてくれてありがとう!ライトとビットコインが多いのはdominanceで分かったんだけど、それに集中してるんだね。
そう考えるとライトに振っといてアルトに戻すのがいいか…
ビットコインはまだサポートで持ちこたえそうだね
2017/07/15(土) 00:47:41.77ID:51/HlHVd
2017/07/15(土) 00:51:45.90ID:7RTM111N
アルトで唯一良いチャートなのがライトだけど
btcのサポートチャレンジで雲行き怪しくなってきた
btcのサポートチャレンジで雲行き怪しくなってきた
2017/07/15(土) 00:52:44.22ID:51/HlHVd
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:53:17.14ID:DNctMPWp36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 00:55:14.32ID:lR4yRMY5 皮肉なことに含み益が減ったせいで税率下がったから円に利確してスッキリしたわ
今まで税金が気になって利確しない人多かったと思うが、今後も下落が続けば俺みたいな奴増えるんだろうな
今まで税金が気になって利確しない人多かったと思うが、今後も下落が続けば俺みたいな奴増えるんだろうな
2017/07/15(土) 00:55:32.97ID:EH+cCIJC
25万守るマンさん、あっさり逝きすぎワロタ
2017/07/15(土) 00:56:29.55ID:51/HlHVd
フィアットに緊急退避せよ
まじやばい
まじやばい
2017/07/15(土) 01:00:19.61ID:7RTM111N
チャート監視疲れたわ
確実に割れたら寝れるんやが
確実に割れたら寝れるんやが
2017/07/15(土) 01:02:51.70ID:jHeb4oR0
2017/07/15(土) 01:03:44.25ID:OPRNPwlm
さっさと暴落しろや!
だらだらだらだら一旦止まっては下げやがって
だらだらだらだら一旦止まっては下げやがって
2017/07/15(土) 01:05:27.16ID:iXxwICp6
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:07:46.00ID:RRDmftBD44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:11:25.17ID:DNctMPWp2017/07/15(土) 01:13:41.72ID:iXxwICp6
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:17:13.15ID:PEa4dcsh お前ら散々空売りしとけっつったのにwwww
来週金曜まで垂直落下ウハウハタイムだぞ
信じない買いブタは養分だからな
来週金曜まで垂直落下ウハウハタイムだぞ
信じない買いブタは養分だからな
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:19:36.53ID:PEa4dcsh 売り刺しして寝とけそんで明日15時に売れ余裕で抜けるから
チャートなんか見るなよ?全然意味ないし養分が釣られるだけだかんな
チャートなんか見るなよ?全然意味ないし養分が釣られるだけだかんな
2017/07/15(土) 01:19:57.54ID:iXxwICp6
オルト日足(対ビットコイン)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1307711.png
オルト日足(対USDT)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1307712.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1307711.png
オルト日足(対USDT)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1307712.png
2017/07/15(土) 01:20:14.86ID:51/HlHVd
★★★ビットコインスレ、イーサリアムスレ、リップルスレの多数派意見まとめ★★★
■7月31日〜8月中旬の価格予想
ビットコイン5万円
イーサリアム5000円
リップル5円
よって暴落の可能性がかなり高いです。
みんなもそう思ってるみたいです。
ただ付け加えておくと、落ち着いたら今の価格どころか数倍になるという意見が多かったです。
一時的に暴落は必ず来るようですね。
■7月31日〜8月中旬の価格予想
ビットコイン5万円
イーサリアム5000円
リップル5円
よって暴落の可能性がかなり高いです。
みんなもそう思ってるみたいです。
ただ付け加えておくと、落ち着いたら今の価格どころか数倍になるという意見が多かったです。
一時的に暴落は必ず来るようですね。
2017/07/15(土) 01:23:12.33ID:jHeb4oR0
あ、来たのでは
2017/07/15(土) 01:24:30.42ID:g1yWQUfd
来たーでー来たーでー
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:25:14.91ID:D/8B8l1k 来ちゃいましたね
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:26:31.75ID:Wau/bylA $2000も割れちゃうかな
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:28:31.72ID:PEa4dcsh 金曜まで空売ってるだけで楽勝だぞ
今買い入れたバカいるの?wwww
昨日から散々言ってるのに養分はどんな相場でも養分だなwwww
今買い入れたバカいるの?wwww
昨日から散々言ってるのに養分はどんな相場でも養分だなwwww
2017/07/15(土) 01:32:05.70ID:BRCLjWSw
2200守るマンは支えられるかな?
...あっさり死亡(´・ω・`)
...あっさり死亡(´・ω・`)
2017/07/15(土) 01:34:00.25ID:7RTM111N
2017/07/15(土) 01:34:50.34ID:5CfUyEVg
寝させてくれ
2017/07/15(土) 01:35:25.03ID:Vyooto7x
DEAD CAT BOUNCE
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:36:30.61ID:DNctMPWp けっこう落ちてくねぇ
こりゃ27万まで戻るのでやっとか?
まあでもそろそろ眠いから寝るわ
こりゃ27万まで戻るのでやっとか?
まあでもそろそろ眠いから寝るわ
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:39:42.31ID:5Sy2FlSJ2017/07/15(土) 01:39:45.36ID:Bq4f86Xm
ハードフォークってマジ?それ受けての下落?
2017/07/15(土) 01:41:39.17ID:7RTM111N
2017/07/15(土) 01:44:14.99ID:4D7Kfw5Q
アメから根こそぎ奪った日本人大勝利だなw
2017/07/15(土) 01:44:18.96ID:5CfUyEVg
前スレで噛み付いてきたUSDサポート君たち元気?
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:45:56.33ID:TmqWaDj/ 初心者を不安がらせて売らせる戦略だと思う。
俺は売って底で拾おうとすると失敗して損しそうだから参加しないけど。
俺は売って底で拾おうとすると失敗して損しそうだから参加しないけど。
2017/07/15(土) 01:46:36.99ID:jHeb4oR0
もう大した変動しないかなあ…眠いから寝よう。
2017/07/15(土) 01:47:17.97ID:5CfUyEVg
おはぎゃーだろうけどノーポジだし寝るか
2017/07/15(土) 01:49:03.25ID:AdJfp9Dh
ショート入れるだけで勝てる
2017/07/15(土) 01:49:03.92ID:BRCLjWSw
ガンガン掘ってるな
2017/07/15(土) 01:50:54.64ID:UsQq8V+2
アルトがさがってねーぞボケ
下げろや
下げろや
2017/07/15(土) 01:52:15.55ID:WZzJ80Z5
やべw
1BTC=250,000JPY今夜中にも刺さる勢いだなw
さっき慌てて外したんだよ。
1BTC=250,000JPY今夜中にも刺さる勢いだなw
さっき慌てて外したんだよ。
72▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:52:21.28ID:0FMyj41B BTCすげー下がってるな!!これはさすがに買いか!?
2017/07/15(土) 01:53:01.01ID:5wHTFicC
2000ドルは割るだろ
まだまだ
まだまだ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:53:02.73ID:0/ahAbTl ガン掘りされてイッちゃいそう
2017/07/15(土) 01:54:41.67ID:4D7Kfw5Q
天井からの売り組が25万で少し利確入れるかな。
2017/07/15(土) 01:56:05.66ID:7RTM111N
さっきまでは4月上旬からの上昇に対する調整だったけど
こっからはガチ下げ
こっからはガチ下げ
77▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:56:08.99ID:0FMyj41B 将来1BTC=1億円行くことわかりきってるのに何でみんな売るんだ?
アホなのか?
アホなのか?
78▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:56:55.49ID:0FMyj41B ライトコインも下がってんじゃねーか!!ふざけんなよ!!
今回はXRPがあんま落ちてないな!!余計むかつくわ!!
今回はXRPがあんま落ちてないな!!余計むかつくわ!!
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:58:37.51ID:PEa4dcsh ここで買い場と思ったあなた。そうあなたは養分です。退場も時間の問題ですwwwww
80▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:59:53.26ID:0FMyj41B2017/07/15(土) 01:59:55.02ID:iXxwICp6
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 01:59:58.67ID:qwa4gu9a BOT動かしてたやつが退散したのか?
連動してアルトも安くなって欲しいんだが...
連動してアルトも安くなって欲しいんだが...
2017/07/15(土) 02:00:02.03ID:ADXgPreo
BTCは8月までショート安定
そこからは状況次第だけど買い増しでいいんじゃないだろうか
UASFが始まればほぼ勝つからジハン側としてはUASFまえにHFっていう(ノ-"-)ノ~┻━┻"するしかない
そこからは状況次第だけど買い増しでいいんじゃないだろうか
UASFが始まればほぼ勝つからジハン側としてはUASFまえにHFっていう(ノ-"-)ノ~┻━┻"するしかない
2017/07/15(土) 02:00:03.09ID:WZzJ80Z5
2017/07/15(土) 02:00:19.79ID:dPiGKxeH
だいたいこれなら安心かもーっていうのが次のターンで罠になる
これつぎUSDTでやられたら完敗する
これつぎUSDTでやられたら完敗する
2017/07/15(土) 02:00:30.70ID:Bq4f86Xm
上げる要素まっっったくないもんな当面凄まじく下げるだろうけど
以外にもアルトがあんまり引っ張られてないよね
以外にもアルトがあんまり引っ張られてないよね
87▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 02:00:31.69ID:0FMyj41B 俺はひたすら仮想通貨を買い増しするために27歳にして実家へ戻った最強の男(年収700万)。
恐れるものは何もない。
俺こそが勇者にふさわしい。
恐れるものは何もない。
俺こそが勇者にふさわしい。
88▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 02:01:11.99ID:0FMyj41B 今月の給料日にまた15万円分買うわ。
んで給料日前に金余ってたらまた全部突っ込むわ。
んで給料日前に金余ってたらまた全部突っ込むわ。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 02:02:16.51ID:PEa4dcsh 今取れない奴は上げ相場でも絶対負けるぞ向いてないwwww
売り刺ししてチャート見んのやめて寝ろ
チャートは全く関係ない連動で動いてる
売り刺ししてチャート見んのやめて寝ろ
チャートは全く関係ない連動で動いてる
2017/07/15(土) 02:02:53.30ID:dPiGKxeH
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/15(土) 02:03:20.79ID:WZzJ80Z52017/07/15(土) 02:03:28.87ID:g1yWQUfd
25万パワーのスーパー堤防が決壊寸前
93▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 02:04:04.65ID:0FMyj41B はやく決壊しろや
2017/07/15(土) 02:04:20.45ID:4D7Kfw5Q
ここはさすがに粘るんかな
95▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 02:04:25.06ID:0FMyj41B しかしすげーな!
8/1直前にはもっと安くなるかな?
今買うかもうちょっと待つか迷うわ。
8/1直前にはもっと安くなるかな?
今買うかもうちょっと待つか迷うわ。
2017/07/15(土) 02:04:51.76ID:7RTM111N
2017/07/15(土) 02:04:56.63ID:dPiGKxeH
売り豚のチャーシューで一旦跳ねるだろうけど
そのあとが本番
そのあとが本番
2017/07/15(土) 02:06:37.93ID:4D7Kfw5Q
やっぱ来たか、知ってたけど。
99▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 02:07:26.39ID:0FMyj41B この下げってやっぱり8/1の影響なのかな!?!?!
2017/07/15(土) 02:07:37.75ID:dPiGKxeH
ある程度高額維持してればバカなマイナーはsegwit2xとBU(BITCOIN ABC)入れてくれるからな
カスカスの大暴落で市場の意思表示してやれば
しぶしぶsegxwitにするだろ
カスカスの大暴落で市場の意思表示してやれば
しぶしぶsegxwitにするだろ
101▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/15(土) 02:08:02.36ID:0FMyj41B Judgment Day is August 1st.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123