1万台まですぐやろなぁ
新ウォレットがごみ過ぎるわ。遅れた理由が時代錯誤のマイニング機能実装のためで、それすらまだβ。
ASICが登場して久しいScryptをCPUで掘らせる上に出金手数料割高でGAME建てでの払い出し。
運営が小遣い稼ぎにbotnet構築したいんだろうけどな。
これは本当にダメだわ。