ホントにUnity公認でUnity側がプッシュしてくれるならとてつもなく大きいことだけどさ、よくニュース見てみなよ
公認なんてどこにも書いてないよ。カンファのスポンサーになったのとSDK作るって発表しただけだよ
UnitySDKって名前知らないような広告業者とかでも作ってるし別に特別なパートナーじゃないと作れないものじゃないよ
ちゃんとSDK作ってUnityから簡単に実装出来るようになればそれはそれで便利ではあるけどUnityが全面協力してくれてみんな使ってくれる的な期待は持たない方が良いよ