俺すでに送っとるわ、一年以上前からな。それでも体質変化は感じられんけどな。

投資としては確かに潮時かもしれん。
俺の20万GAMEと20万MGOはないものとして応援してるんだけど、売り払って小銭に変えるかな。それもまた選択肢になってきたな。まだやらないけど。