>>739
>その後有り側が長くなったら無し側のチェーンが自分の不正として認識してロールバック

何言ってるの?
論拠が全く不明。

勝った方は自分達が作り続けたチェーンをそのまま作り続けるだけで、
負けた方は分岐した時点に巻き戻すのではなく、勝ったチェーンを本チェーンとして認識するだけだよ。
ここすら理解してないの?
それとも内部処理の処理手順の話?
時間は進んでいるのだから、巻き戻しだけの説明はおかし過ぎるぞ。

分裂時に巻き戻して、届いたいたブロックからチェーン作りをし直せば勝ったチェーンと同じ物が出来るし、内部処理は自己検証だから、そう実装されていると思うが、貴方は巻き戻ししか説明してないよな。
内部処理の動作手順の話ではなく、コインがどうなるかの話だよ。
巻き戻した結果、勝ったチェーンと同じチェーンになるって話なら理解出来るが、巻き戻ししか説明しないのは変過ぎ。

未だに、巻き戻して終わりみたいな表現だしな。