>>604
>どう考えてもUASF強制執行日の話だろ

>>436
>8/1以降に受け取ったBTCは消失する可能性があるらしい。
には「以降」と書いてるけど、以降には何も起きない前提?
例えばSegwit2xの起動日は可決後90日だが、UASFだけの話をしてると考えてるの?


>>608
>UASFチェーンから見た場合はレガシーチェーンは受け入れない

何故「レガシーチェーン」と言う表現を使ってる?
UASFのノードが無視するのはSegwit非支持ブロック、よってSegwit非支持チェーンを無視するの。
レガシーだけじゃないよ。

>>609
>トランザクションとかのバイトコードすら読めないんじゃない?

>>613
>0xAAはどんなコードでしょう?

何故そんな低次元の話をしてる?
と言うか、何を聞かれているのか今一解からん。16進数の話をしてるの?
アスキーコード?
数字?
z80やx86とかでの、そのコードから始まる命令系?
プログラムミングの言語や前後の文脈から、数字か文字か変わってくるし。
トランザクションの話が出てたがBitcoinのマクロ言語の話?
80年代前半にI/Oやアスキーの雑誌に載っているマシン語の16進ダンプコードを手入力していたり、逆アセンブラー掛けて弄っていたのが懐かしいな。
あと、最近じゃプログラムでは16進数でそんな表現は書かないな。何をやってるか判らなくなるからメンテがやり難い。