https://mobile.twitter.com/petertoddbtc/status/885489781014220802
Segwit2x 仕様がボロボロでまともな運用が無理なのがバレる
開発者の一人もヤバイと言い残して逃亡

結局分裂なんてなさそう
最初から分裂なんてする気なかったけど
安く仕込みたい大人のプロレスだったんだろ