>>533
決まっていないとは違うだろ
仮想通貨の税制を特別扱いすることは決まってない、が正しい
だから通常通り最大55%

んでその言い方だと今年にでも分離課税って期待してるようだけどFxがそうなるまで何年かかったことか

あと個人が作った損益計算書で問題ない、実務上はそんなの山ほどある