やっぱ暴落待望論者は素人ばっかだったんだな
下がるにしても上げ下げしながらに決まってるだろ
直線でも描くと思ったのか?

まあ俺達は一昨日の安値を底にしばらく揉むけど暴落なんてないと思うわ