暗号通貨のBitcoinについて語りましょう。
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコ情報交換スレッド37【仮想通貨】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499699352/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド38【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 20:59:33.02ID:1vIQGZxE153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 08:57:17.41ID:Fc86trVm 一個教えてやろう
アルトコインはBTCの価格に左右されるとよく言われてるが実際のチャートは逆に現れる
BTCが下がる前にアルトが大下げして、BTCが上がる前にアルトが大上げする
なぜそうなるか考えてみたまえ
アルトコインはBTCの価格に左右されるとよく言われてるが実際のチャートは逆に現れる
BTCが下がる前にアルトが大下げして、BTCが上がる前にアルトが大上げする
なぜそうなるか考えてみたまえ
2017/07/13(木) 08:59:02.44ID:tz85utX0
ローカル管理出来ない奴は
分裂対応を表明して一時取引停止する国内取引所に置いて放置しておけばいいだけ
分裂で残高消えるとか言ってるやつらはガイジ
分裂対応を表明して一時取引停止する国内取引所に置いて放置しておけばいいだけ
分裂で残高消えるとか言ってるやつらはガイジ
2017/07/13(木) 08:59:44.97ID:4rWhbWVL
考えてみたまえ君が発生中
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 09:00:44.97ID:Fc86trVm2017/07/13(木) 09:01:36.19ID:IeT1t8Z4
仮想通貨、相次ぐ想定外 一瞬で急落・犯罪に悪用
2017/7/13 0:05
日本経済新聞 電子版
仮想通貨に新たな問題が浮上した。ビットコインを扱う世界の事業者で分裂騒動が起きており、
14の取引所が加盟する日本仮想通貨事業者協会(JCBA)は顧客資産の保護へビットコインの取引を
一時停止する検討を始めた。仮想通貨は極端な値動きや犯罪への悪用など急成長のひずみが表面化しており
「想定外」に備えた制度整備が求められている。
「本当に分裂すれば一部の取引履歴が消失する可能性がある」とフィスコ仮想通貨取…
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD12H48_S7A710C1EA2000/?dg=1
2017/7/13 0:05
日本経済新聞 電子版
仮想通貨に新たな問題が浮上した。ビットコインを扱う世界の事業者で分裂騒動が起きており、
14の取引所が加盟する日本仮想通貨事業者協会(JCBA)は顧客資産の保護へビットコインの取引を
一時停止する検討を始めた。仮想通貨は極端な値動きや犯罪への悪用など急成長のひずみが表面化しており
「想定外」に備えた制度整備が求められている。
「本当に分裂すれば一部の取引履歴が消失する可能性がある」とフィスコ仮想通貨取…
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD12H48_S7A710C1EA2000/?dg=1
2017/07/13(木) 09:02:35.12ID:4rWhbWVL
>>154
取引所に放置はあかんぞ
取引所に放置はあかんぞ
2017/07/13(木) 09:03:01.48ID:Us3mGVsF
>>153
なぜそうなるの?
なぜそうなるの?
2017/07/13(木) 09:06:00.63ID:4rWhbWVL
もうなんか一度大手の取引所が吹っ飛べばいいと思うわ
経験しないとわからんだろうし
経験しないとわからんだろうし
2017/07/13(木) 09:06:40.63ID:tz85utX0
>>158
日本語読め
日本語読め
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 09:08:07.70ID:AQnzJPLv2017/07/13(木) 09:08:13.50ID:4rWhbWVL
>>161
取引所に放置を進めなよ
取引所に放置を進めなよ
2017/07/13(木) 09:08:36.85ID:4rWhbWVL
進めるなよだったすまん
2017/07/13(木) 09:09:16.17ID:tz85utX0
>>163
日本語読めないなら国へ帰るんだな
日本語読めないなら国へ帰るんだな
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 09:10:25.21ID:AQnzJPLv2017/07/13(木) 09:10:34.84ID:fyxbp+l/
>>163
ブロックチェーンのウォレットに置いておくよりいいだろ
ブロックチェーンのウォレットに置いておくよりいいだろ
2017/07/13(木) 09:12:44.97ID:4rWhbWVL
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 09:15:49.99ID:LVjNnV6B2017/07/13(木) 09:18:16.71ID:g1m3ajjm
BFの掲示板の低俗な買い煽り、売り煽りばっかりのくそチャットやべーな
株終わる15時からFXやろうかと思ってたが、雑魚ばっかりしかいないんだなww
株終わる15時からFXやろうかと思ってたが、雑魚ばっかりしかいないんだなww
171GOX社長@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 09:36:41.67ID:FJGGNig4 26万円台がいなくなってしまいました
2017/07/13(木) 09:44:21.46ID:v1OqT0sZ
よっしゃもう何の不安もないな、すべて織り込み済み
ここから上げる一方やで〜
ここから上げる一方やで〜
2017/07/13(木) 09:47:16.48ID:+rWsAUjk
もうむちゃくちゃだな
分裂はどうなったんだよ
分裂はどうなったんだよ
2017/07/13(木) 10:09:04.01ID:PLlmMHdl
分裂なんてなかったんや!
2017/07/13(木) 10:09:08.64ID:pTh9CpKT
何で上がってるんですかねー
2017/07/13(木) 10:23:20.66ID:p2IDq/hM
そりゃ上がるだろう
ガラの前にはいつも落ちる前の半値まで上がってる
そんで、27万後半から唐突に上に吹き上がったらガラの合図だ
そこで逃げ遅れた奴は死ぬ
ガラの前にはいつも落ちる前の半値まで上がってる
そんで、27万後半から唐突に上に吹き上がったらガラの合図だ
そこで逃げ遅れた奴は死ぬ
2017/07/13(木) 10:24:58.16ID:UnwJrAPD
死ぬ死ぬ詐欺
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 10:39:25.37ID:fWFrp07C 上がる意味がわかりません
2017/07/13(木) 10:42:24.56ID:hixTCv5z
ゆうてBTCはそんな上がってないな
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 10:57:54.01ID:e2CHWuRP 少し上げている要因を解説できる人いますか?
個人的には今のBTCには下げ要因しかないように感じています。
個人的には今のBTCには下げ要因しかないように感じています。
2017/07/13(木) 11:00:47.20ID:yHWxGyGu
上がる理由
相場を動かせる程の大量ホルダーが
撤退で放出するために上昇トレントを演出してるから
相場を動かせる程の大量ホルダーが
撤退で放出するために上昇トレントを演出してるから
2017/07/13(木) 11:02:14.39ID:p2IDq/hM
飛び降りる時はジャンプするものだろう?
つまり…そういう事さ…
つまり…そういう事さ…
2017/07/13(木) 11:03:30.35ID:RjCzbc/L
やっぱ暴落待望論者は素人ばっかだったんだな
下がるにしても上げ下げしながらに決まってるだろ
直線でも描くと思ったのか?
まあ俺達は一昨日の安値を底にしばらく揉むけど暴落なんてないと思うわ
下がるにしても上げ下げしながらに決まってるだろ
直線でも描くと思ったのか?
まあ俺達は一昨日の安値を底にしばらく揉むけど暴落なんてないと思うわ
2017/07/13(木) 11:04:27.74ID:PLlmMHdl
ボールを全力で下に投げるときに腕を振りかぶってる状態
2017/07/13(木) 11:06:05.35ID:arz7O/c8
2017/07/13(木) 11:07:30.34ID:RjCzbc/L
>>180
答:安いから
答:安いから
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:08:43.97ID:e2CHWuRP188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:09:36.02ID:5CnmVT2o 面倒くせーな
コインチェックでやれよ
コインチェックでやれよ
2017/07/13(木) 11:10:48.09ID:p2IDq/hM
暴落するするって思ってる間はしないからだよ
単純な事だよ
単純な事だよ
2017/07/13(木) 11:12:10.84ID:RjCzbc/L
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:18:24.30ID:e2CHWuRP >>なるほど、ありがとうございます!
2017/07/13(木) 11:18:53.55ID:fWFrp07C
ふいた
2017/07/13(木) 11:20:26.92ID:ay4QtS3L
>>180
イエレン効果
イエレン効果
2017/07/13(木) 11:21:02.75ID:/bksdC2Z
2017/07/13(木) 11:22:54.78ID:RjCzbc/L
>>194
たくさん持ってる人の事ですよー
たくさん持ってる人の事ですよー
2017/07/13(木) 11:23:06.77ID:ay4QtS3L
2017/07/13(木) 11:26:19.28ID:TJI9IVaU
>>196
今回のは暴落じゃないの?
今回のは暴落じゃないの?
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:26:46.74ID:rrg//nwD ここでダブルトップ抜けなきゃガラガラ
2017/07/13(木) 11:27:14.81ID:/bksdC2Z
2017/07/13(木) 11:28:37.25ID:yb86UPTH
つまりこれから下旬に向けて上昇トレンドでみんなが安心しきった後にドーンね
2017/07/13(木) 11:29:04.18ID:RjCzbc/L
>>199
うん!すごい!
うん!すごい!
2017/07/13(木) 11:31:54.14ID:/bksdC2Z
>>201
買ってくるお!
買ってくるお!
2017/07/13(木) 11:33:22.21ID:ay4QtS3L
>>197
2ヶ月前より30%上がってて、1ヶ月前とほぼ同値かやや高めなので、暴落ではない。
2ヶ月前より30%上がってて、1ヶ月前とほぼ同値かやや高めなので、暴落ではない。
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:34:10.85ID:rrg//nwD 買い場を与えてくれた分裂くんに謝謝
2017/07/13(木) 11:35:51.75ID:arz7O/c8
暴落って言ってる連中は、ITバブル崩壊とか知らないんだろうな
2017/07/13(木) 11:39:37.20ID:RjCzbc/L
とりあえず今日$2480まで行っても不思議じゃないからハイレバショーターは気をつけて
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:41:56.29ID:pdkYErUl そもそも暴落にせよ暴騰にせよ、なんで四月から価値が三倍とかになったの?
2017/07/13(木) 11:42:02.32ID:TCcsZoCl
正直タカタ見てるともう何でもありなんじゃないかと思えてくる
2017/07/13(木) 11:45:19.06ID:PFdL9ER3
現在の状況ではビットコインの分裂は避けられない状況
だだ今のビットコインの価値が全て失われる事はなく
価格が分散される状態になるだけだと思われる
ただ送金には注意が必要、ビットコインが行方不明になるリスクもある
だだ今のビットコインの価値が全て失われる事はなく
価格が分散される状態になるだけだと思われる
ただ送金には注意が必要、ビットコインが行方不明になるリスクもある
2017/07/13(木) 11:45:24.27ID:p2IDq/hM
ここからが楽しい相場よ
ゲームなんだから楽しんでいかないとさ!
ゲームなんだから楽しんでいかないとさ!
2017/07/13(木) 11:49:52.79ID:vmj15hBh
Bloombergによると、ビットコインを採用している大手小売業社の数が減ったみたい。もはや決済にも使えないな。
2017/07/13(木) 11:53:29.61ID:7hiuCkj1
いまさらじゃない?
決済導入したはいいけど誰も使わんからやっぱりやめたなんて事例3年前くらいからよく聞くぞ
決済導入したはいいけど誰も使わんからやっぱりやめたなんて事例3年前くらいからよく聞くぞ
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:57:03.49ID:ZYmYbEDa オーストリア全ての郵便局でBTC(いくつかのAltも)買えるようになったってニュースも出てるけどね
全体のパイは増える一方だと思う
全体のパイは増える一方だと思う
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:57:12.59ID:ifA/lIKN さてさてどこまで戻してくるかな
215ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 11:58:22.04ID:/QbDbWOZ >>154
>分裂で残高消えるとか言ってるやつらはガイジ
その取引所がジハンのUAHFを支持して、やばいと思って出金指示を出したが、UAHFが自称掘ったコインを混ぜて出金されるかもよ。
運良く混ざっていなく全対応コインなら良いが。
クレーム入れても、UAHFのチェーンではブロックインしてるの一点張り。
当然、他のチェーンでは「自称掘ったコイン」は存在しないので、取引所からの出金トランザクションがブロックインしない。
って事になりかねないぞ。
前スレ>>804
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499699352/804?v=pc
で俺が書いた事繰り返しをやる奴は出るだろうから、取引所の預かりBitcoinは直ぐに汚染されるよ。
支持表明出してる取引所ってアホなの?としか思えない。
本来取引所は中立を宣言し、全対応コインだけしか入金を認めないべきなんだよ。
>分裂で残高消えるとか言ってるやつらはガイジ
その取引所がジハンのUAHFを支持して、やばいと思って出金指示を出したが、UAHFが自称掘ったコインを混ぜて出金されるかもよ。
運良く混ざっていなく全対応コインなら良いが。
クレーム入れても、UAHFのチェーンではブロックインしてるの一点張り。
当然、他のチェーンでは「自称掘ったコイン」は存在しないので、取引所からの出金トランザクションがブロックインしない。
って事になりかねないぞ。
前スレ>>804
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499699352/804?v=pc
で俺が書いた事繰り返しをやる奴は出るだろうから、取引所の預かりBitcoinは直ぐに汚染されるよ。
支持表明出してる取引所ってアホなの?としか思えない。
本来取引所は中立を宣言し、全対応コインだけしか入金を認めないべきなんだよ。
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:02:09.48ID:DDw0lvtM 暴落ってのは突如いきなりやってくる。
FXをやってる人間なら知ってる話しだけど、スイスフランの時みたいにいきなりね。
BTCも大富豪チーム(仕手)が相場を動かす位大量に持ってるから突如大売りくるだろう。
為替でも同じことあるけど、上げてると見せかけていきなりズドンね。
プロ達は下がるってわかってる7月後半に売るとかそんなことはしない。
今日〜数日内にくると予想してる。
FXをやってる人間なら知ってる話しだけど、スイスフランの時みたいにいきなりね。
BTCも大富豪チーム(仕手)が相場を動かす位大量に持ってるから突如大売りくるだろう。
為替でも同じことあるけど、上げてると見せかけていきなりズドンね。
プロ達は下がるってわかってる7月後半に売るとかそんなことはしない。
今日〜数日内にくると予想してる。
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:07:51.83ID:tAOe3W2f >>216
スイスフランは国策介入だったからBTCの仕手筋とは全然次元も土俵も違うんですけど。
スイスフランは国策介入だったからBTCの仕手筋とは全然次元も土俵も違うんですけど。
218ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:09:28.00ID:/QbDbWOZ >>156
>ビットフライヤーはそこも最大限保証するって言ってんだろ
「最大限」って、「全額」って意味じゃ無いだろ?
出来ない事は出来ないって意味を含んでいるんじゃね?
>ある範囲内でもっとも大きいこと
https://kotobank.jp/word/%E6%9C%80%E5%A4%A7%E9%99%90-507996
範囲って保険では?
>ビットフライヤーはそこも最大限保証するって言ってんだろ
「最大限」って、「全額」って意味じゃ無いだろ?
出来ない事は出来ないって意味を含んでいるんじゃね?
>ある範囲内でもっとも大きいこと
https://kotobank.jp/word/%E6%9C%80%E5%A4%A7%E9%99%90-507996
範囲って保険では?
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:12:16.04ID:DDw0lvtM >>217
スイスフランが仕手とは言ってないし、あの暴落は仕手じゃない
スイスフランが仕手とは言ってないし、あの暴落は仕手じゃない
2017/07/13(木) 12:13:49.21ID:hixTCv5z
プロの動向を詳細に把握してる天才きてんね
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:15:16.31ID:pdkYErUl 八月に下げる予想で空売りで入ったとして、そのタイミングで買い戻せるのか?
取引停止になって可能になった頃には値上がりしてたとかじゃ話にならないんだが
取引停止になって可能になった頃には値上がりしてたとかじゃ話にならないんだが
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:16:07.56ID:ChBsLx5G なんだこのアホアホチャート
これはまた今夜死人が出るぞ
これはまた今夜死人が出るぞ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:16:38.10ID:YGxs2bm8 今までと違って全然上がらないな
このままヨコヨコが続いたらまた暴落来そうで怖い
このままヨコヨコが続いたらまた暴落来そうで怖い
2017/07/13(木) 12:27:55.48ID:8I/bclYk
発行上限近づくと誰も掘らなくなる?
2017/07/13(木) 12:28:00.87ID:HBAB6r9S
$2500超え辺りでまたショートさせてもらうからそこまでとっとと上がってきてくれ
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:28:20.27ID:ifA/lIKN チャートに頭いいとかアホとかあんの?
素人にもわかりやすく説明お願いします
素人にもわかりやすく説明お願いします
227ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:30:55.38ID:/QbDbWOZ2017/07/13(木) 12:37:03.99ID:RjCzbc/L
$2500だと持ち合い上抜けしとんで
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:37:04.20ID:fWFrp07C 上がる材料ないから...
230爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:43:58.95ID:Mk2hoy5P2017/07/13(木) 12:45:54.52ID:PLlmMHdl
下がり始めたな
2017/07/13(木) 12:48:12.72ID:75dHbD+Z
ショートじゃないと怖すぎる
悪魔でもいるのか
悪魔でもいるのか
2017/07/13(木) 12:51:39.68ID:iZrXiRyY
FRB議長であるジャネット・イエレン氏の提言中に、男が「Buy Bitcoin」(ビットコインを買おう)と書かれたノートを掲げる珍事が起こった。
珍事は下院金融委員会の前に行われた、イエレン議長によるFRBの上半期報告書を読み上げている際のこと。
イエレン議長が、金利の引き上げ意思を表明したところ、背後に座っていた男が「Buy Bitcoin」と書かれたノートを掲げた。
CNBCのスタッフであるスティーブ・コパック氏が拡散し、大きな注目を集めた。
http://i.imgur.com/8Uc8cxU.jpg
珍事は下院金融委員会の前に行われた、イエレン議長によるFRBの上半期報告書を読み上げている際のこと。
イエレン議長が、金利の引き上げ意思を表明したところ、背後に座っていた男が「Buy Bitcoin」と書かれたノートを掲げた。
CNBCのスタッフであるスティーブ・コパック氏が拡散し、大きな注目を集めた。
http://i.imgur.com/8Uc8cxU.jpg
2017/07/13(木) 12:52:41.63ID:RjCzbc/L
bitfinexで$2400に110BTCがいるね
日足の移動平均でもあるからちょい時間かかりそ
日足の移動平均でもあるからちょい時間かかりそ
2017/07/13(木) 12:53:30.18ID:oKuKVThT
いいショートどこ
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:56:46.54ID:DDw0lvtM237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 13:03:47.32ID:ChBsLx5G くーるー きっとくる〜♪
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 13:34:23.09ID:ChBsLx5G こないー( ;∀;)
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 13:36:12.25ID:4kAD323j 本当に初心者で申し訳ないのですが、
友人にBTCのマイニング?のことで話しがあって自分がpcを持たなくてもできるとか言ってるんですけど、委託とかがあるということですか?
友人にBTCのマイニング?のことで話しがあって自分がpcを持たなくてもできるとか言ってるんですけど、委託とかがあるということですか?
2017/07/13(木) 13:38:13.55ID:ffT7NFbe
>>239
あることはあるが営業噛んでると詐欺多い
あることはあるが営業噛んでると詐欺多い
2017/07/13(木) 13:41:39.06ID:Z1LF5+aB
2017/07/13(木) 13:41:56.65ID:aDPZfOWz
bitcoin買い場ですかね?
あと3000万ほど買おうかと
あと3000万ほど買おうかと
2017/07/13(木) 13:50:18.40ID:RjCzbc/L
11日の高値を越えたら時点で$2470程度はターゲットにしてると思うから$2400抜いたの確認出来たら入ってもいいと思うよ
ただ明日明後日にはまた底を確認に行く可能性が高いから中期で持つならそれを待つ方がいいかも
ただ明日明後日にはまた底を確認に行く可能性が高いから中期で持つならそれを待つ方がいいかも
2017/07/13(木) 13:52:42.66ID:zWrb5eSL
クラウドマイニングの話じゃないのか
2017/07/13(木) 13:56:16.57ID:RjCzbc/L
まあそのまま持ち合い上抜ける可能性も無いわけではないけど
2017/07/13(木) 14:04:41.07ID:aDPZfOWz
>>246
あと三億くらい突っ込みたいんですよね
あと三億くらい突っ込みたいんですよね
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 14:09:35.85ID:rrg//nwD >>247
うーん、長期で見るなら買い場だとは思うけど
うーん、長期で見るなら買い場だとは思うけど
2017/07/13(木) 14:12:05.19ID:RjCzbc/L
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 14:12:57.36ID:ChBsLx5G2017/07/13(木) 14:18:09.37ID:RjCzbc/L
>>250
3億も入れようだなんてお方が相場において「9割の確率でガラ」なんて言葉は世迷い言でしかないと思わないワケないだろ
3億も入れようだなんてお方が相場において「9割の確率でガラ」なんて言葉は世迷い言でしかないと思わないワケないだろ
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 14:27:29.67ID:GkGdSY/x 落ち始めたー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる