>>699
そこは難しい問題だよね。
今後トークンエコノミーが広まりクリプトヘイヴンなどが誕生して行くことを考えると、
法定通貨が急速に価値を失っても驚けない。

実際、アメリカも日本も天文学的な借金を抱えているから、
実のところ法定通貨が1/10くらいになって欲しいという気持ちが少なからずあると思う。

法定通貨の価値が1/10になっても自分たちの給与を10倍にすれば良い話だからね。