>>527の10月からXRPでの送金するってソースは>>531でのリップル社の社員のツィッター垢で言ってるってことでいいのか?
わかりにくいんだよ。デマか?もし本当ならつぶやいてるッィートみせてくれよ
俺はツィッターやらんから今一わからん
もし10月からXRPでの送金を行っていくなら普通にXRPは買いの姿勢