BTCから基軸通貨の座を奪うのはXRP!←奪えませんでした

XRPは性能よくて将来性抜群で長期向きだから!←上がるという信用に足る動きをここしばらく示せてない

っていうかなぜか双璧としてあがりやすいXEMに値打ち的にかなりの差をつけられる現状。

なんなのこいつ。
虚勢張るだけなら今時そのへんの虫でもしてるんだが。