リップル社が売り浴びせしてるのってロックアップ前の今は毎月3億くらいだっけ?
20円以下になっても毎月の売り浴びせを辞めないって事はリップル社が考える適正値はもっと下って事じゃないのかね
さっさとしてくれなきゃ100歳超えても成仏できない