SBIの資料にもあるけれど、様々な通貨を持たずに送金ができるのもXRPを使う利点らしい
まあ、その点は他の仮想通貨でも同じだがな
SBIが始まる頃に、また波がくるだろ
おそらくは上だが、北尾を読み違えたとしたら下
だが、上に間違いはないと感じてはいる
SBIがripple社に入れた資本は試し程度じゃないし、XRPの保有量も多い
XRPを銀行のブリッジ通貨にするには、時価総額をあげる必要があるから個人投資家に売る
SBIが日本、香港に取引所を作る
どうやってSBIのXRP機軸を疑うんだよ
正式に公表されるころには、XRPは今の数倍の価格だぞ