xrpは任意ではない
使わざるを得なくなるんだよ
仮にテストみたいに固定相場の通貨が全般的に使われるとする
ジンバブエ銀行がある時出現し1該ジンバドルと1該米ドルを交換しようとする
一気にアメリカ資産が買い取られシステム崩壊だろ
わかったなもうxrpをもってるだけで勝ち確なの