皆すげーポジティブだけど言い聞かせてるの?
確信してるの?
もう俺の握力はガバガバだよ
20円に戻ったら一旦利確するわ
どう考えても100円になるより10円になる方が確立が高い
長期派もすぐには上がるとは思ってないんでしょ?
てことはもう人が増えない限り2度と上がらない気がする