え!小口送金とか実用化されてるのにXRPってこの値段なの!?
実用化されてすらいないNEMにすら負けてるとかなんなのこのクソ通貨くっそショボくね?
マジ20円に戻ってくれないかな全部売って他行くわ
XRPは実用化されたら爆上げとか実用化まで何年も先とか言ってるからホールドしてたんに
期待して損した