根拠ってのはさ 
>BTCが基軸である限りXRPの価格は上がらない

これの後に
なぜならこうこうこうだからだって理由を述べるのが根拠なのであって
ていうかお前らまじで頭おかしいの?義務教育うけてないとかか?