>>239
根本の仕組みがわかってなさそうだから
学びなおしてBTC脳を直したほうがいと思うよ

XRPの実需があったらレートは上がらざるを得ないし
上がるって事は投資行為が可能になるわけで
ていうかリップルスレに来る必要なくね?
投資対象じゃないんだろ?なんでくるの?BTCスレだかイーサスレ
自身が投資してる通貨のスレにいきなさい