短期脳はほっとけ

銀行、MMのしくみが成立してリップルネットワーク、xrpが使用され始めたら勝ち確よ
ここがミスればもちろん負け。

実需のある通貨が皆無な中、1番実需の可能性があると思う

今のビットコレベルの実需レベルではなくてな。
ビックカメラも話題性として投資してるだけで実際の需要ではない