googleとか東京何とかってIT企業は今のうちから運用ノウハウを蓄積しておいて銀行とかで本格商用運用が始まったら
バリデータ保守メンテパック10万円/月でMMに使ってもらうとか見据えてるんじゃないかな

既に三菱UFJのシステムをAmazonが動かしたりしてるし
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/012300193/