>>857
●●で掘ってたら赤字とかいう考えが間違ってる
掘ってすぐさま売ることしか頭にないから現時点の狭い視点でしか物事が見えてない

多少効率悪かろうが1Mhsでも稼ぎ、既に持ってるGPUを活用すればいい
無駄に買い増し道具屋の儲けに踊らされるのが一番アホやぞw
相場も見極めあがったときに売れば効率差分の利益くらいとれるよ