軒並み2ヶ月前の半額になってるからな
イーサ3万後半を見て組み出した連中がどんどん稼働しだすも通貨暴落
「小遣いにもならなくなったけど、電気代損するほどじゃないし放ったらかしだしまぁ走らせとくか」
みたいなのが大勢いて一向にdiffは下がらないのに通貨価値は低空飛行
もう一段回くらい価格下落すれば電気代赤字突入するかな