物は試しと、今日初めて穴掘りして見た
手持ちがgtx750tiと言うことで、cudaminer使ってmonacoin
batはデフォルト設定のまま、3500〜4500kh/h
このpoolだと0.4mona/dayらしい。20円ぐらいかの
1080なら50mh/h程度とのこと、250円か
こりゃイニシャルコストをペイできんだろな

2ヶ月前の情報では、この倍程の稼ぎだったようだが、こんな短期間にdifficulty上がったら
終わりやん
上がったらもはや下がることは無く、3ヶ月も経てば新しいグラボが出て今のを償却する前に、またdifficultyが上がってしまう、と

通貨の障壁ないから外人も簡単に掘れるし
基本的に日本の電気代とpcでは儲からんようになっとんな