>>621
いやだから、オフ会という名目で催眠セミナー
その後の二次会でのカモの囲い込みが主目的や。会費も5000と居酒屋より高めやしな。払う奴は見込み客ってことや。

せやからやっとることはICO詐欺コインの連中と一緒なんやで。

はぁ、ため息しかでんわ。なんでこんなんにマイニングが侵されなあかんの。ジーハンといい太郎といいなんでこんなんばっか声がでかいだけで表にでてくんねん。
マジメにやっとるとこはなんなんや