>>603
すべてがそうじゃないけど売る時期間違えなければ7〜8割はショップでの買い取り価格より高く落札されている
禿税とられてもマイナスになるのはほとんど無い
まあ、発送梱包とやり取りが面倒じゃないかといえば嘘になる

瑕疵免責っていっても一般常識で極々普通のことを書いているだけ
返品きかないよ、動くけど保障しないよ、サポートしないよ、メーカー保障は無いよ的な
もうNCNRじゃ通じないんですよ
あとスタート価格かな?なまじっかな値段だと買い手がつかないか、そのなまじっかな価格で終わる
開き直って1円売り切りとかだとハネる
万が一安く落札されたらって恐怖はあるけどね
スレチなのでこの辺で止めておく