>>579
手間とリスク考えるとその異常な価格じゃないと掘っても旨味がほとんど無いと思うよ
趣味ならともかく儲け前提なら日本の電気代で暴騰前価格のイーサ掘るなんてアホ以外何者でもない
それこそ投資分でイーサ買って暴騰狙ってガチホした方がよくなってくる

自分も5月中旬からの「儲かるかも」って判断して参入した新参組だけど
元々自作でパーツはいっぱいあったからほとんど投資はしていない
精々グラボを追加とライザーカード、リグ用木材、12cmファン多数買って7〜8万ぐらい
10万が予算だったから残りで上がりそうなコイン買った。ちなみに買ったコインは暴落したw

今、イーサ掘ってるけど20k切ったら旨味無し、15k切ったら手仕舞い完全撤退かな?
現状半分ぐらいは回収したし、仮想通貨についていろいろ勉強になったから後悔はしていない
使ってる機材も全部ゲフォだからリセール率が悪くないのも救い

草コイン掘って将来性ってのもいいけど雑多すぎるし取引所が少ない
これは初心者には厳しいのではないのかな?