それこそブーム前の通常価格でも元取るのに1年ぐらいかかるんじゃないか?
現状右肩下がりだから少なく見積もった方がいい。皮算用すると酷い目にあう
少なくとも現在のボッタ価格だと完全赤字だと思う。それにプラスシステム一式とかもう論外
それにラデはイーサぐらいしかメリット無いから将来性は低い