やっぱり玄人志向のグラボか…。いつになっても品質悪いままなんだな。
今回のマイニングブームの影響で安いから自作初心者が知らず結構買っちゃってるんだろうなぁ。
玄人志向のグラボでリグ組んでる奴とか一斉にタイマーやってきて阿鼻叫喚になりそう。