>235
いやまぁ違うかなとは思ったけど8pin+6pinは使うの初めてだし、チップ自体は同じなら消費電力も大して変わらないのかなと思ってた。
メーカーのTDPは同じだしね。違うとしても思ったより開きがあるから詳しい人いたら理由が聞きたくて
【初心者用】マイニング情報交換スレ5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/27(木) 02:42:35.02ID:DmF0UK7O■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています