ID変わってるけど昨日どのグラボ買うのが一番いいのかって質問してた111です。
なんとなくXVGでグラボ代償却できるまでの期間をそれぞれ計算したので張っておきます。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1319722.png

ハッシュレートとワット数はYiiMPのベンチ拾ってきた数値なので設定によって若干変わるのでご了承を。
ちなみにXVG:0.3円、50MHで250XVG/1Hと仮定しての計算なので相場とDIFFによってブレると思われ。
結果的には電気代差し引いても製品単価自体が安い1060が一番回収が早く、単価の高い1080が一番遅い計算となりました。
掘るアルゴリズムによって回収期間なども全然変わってくると思うけど参考程度に