4日ぐらいまえから1080とナイスハッシュで始めたけど
初日は420円/日ぐらいでなかなかじゃんと思っていたのだが
だんだん下がってきて今250円/日ぐらいになってしまった
初日にSS取っててそれによるとspeedが 0.357GH/s Lbryと出てる
今は0.351だ
現在は45.86MH/sで1.03mBTC
なぜなのですか?4日で通貨の価値がさがったから?